top

実装日:04/28(木)メンテナンス後~

※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

10周年を記念して、10か月連続で毎月10体、合計100体のモンスターたちをパワーアップ!
今月は「光翼の大魔女・ファスカ」や「開運龍神・オリガミ」などの能力調整を行います。 

https://pad.gungho.jp/member/adjust/220428/index.html         
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 21:03:37.50
超絶パワアップやるぞぉぉ
ゴールデンウィークもりあがるぞぉぉおお


自分の攻撃力が2倍
自分の攻撃力が3倍
自分の攻撃力が4倍
自分の攻撃力が5倍



さっさとサ終しろよ☒ゲ😂

37: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 21:09:18.30
>>35
これでワクワクされると思ってんのかな
カンストゴンゴンするだけじゃん

117: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 22:31:36.28
ノルザよっぽど悔しかったんだろうなw

814: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 16:34:06.06
ノルザ60%軽減てなんやこれ
同じシリーズに2倍半減おるんやが

6156

817: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 16:45:39.85
>>814
回復L字時代の幕開けだわ

120: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 22:34:10.56
10体強化のクソの開き直りっぷり凄いな・・・
強化したくないならこんなクソ企画やんなきゃいけないのに

なんのメリットがあってここまでクソ運営アピールしてくんだろw

130: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 22:49:11.43
魔女全然強くなってないじゃん・・・・

133: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 22:53:16.80
>>130
転生しちゃったので

赤ちゃんになって静止画になりました

571: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 12:25:04.85
昨日強化された魔女でどっか行こうか
とならない辺りがもうなんかアレだわ

582: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 12:28:35.75
結局いろいろ形を変えながら差し引きしつつ石配布してるだけで
祝い事だから配布増量とかそういう考えはゼロなんだよな
先日のパワーアップもそうだし祝い事だからガッツリ強くするわけでもなく
ノルマこなしで魔女を微妙強化したり降臨キャラを微妙強化したり
萎えるわ

604: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 12:34:25.06
魔女もゴミなのわかったしあと何残ってんだこのアプリ
キングダムコラボだけすか?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


@gt3koki 強化内容手抜きすぎて、大魔女結局ハズレのままだし、あれで10体分とか言うのもふざけてる
@pad_sexy 魔女ストーリー始まったからメダルつけるんだろうけど
今後の強化が〜とか明記してないだけで消費者庁コラボの時と全く同じ事してるんよな
この会社マジで学習しないな
大魔女2弾の強化がゴミに対してやはりストーリ系の強化は強いな
魔女はどれだけスキルとか強化されても覚醒が2年前から進化してないから弱いんだよ
大魔女強化はともかくイラコンのダンジョンキャラを毎月強化に含めるのマジでしょーもないな
大魔女の強化、、、使うか?この性能で
ていうか今月の強化大魔女2弾とイラコンでごまかされたってコト?
許せねぇよなぁ!!
レムゥまた強化されてる〜
大魔女のなかで強化回数1番多い説
大魔女強化。強化になってない!
大魔女の強化マジでこれを待ってた!って感じの強化で嬉しすぎる
これで魔女めちゃくちゃ強化してくれ
一応今日の大魔女ストーリー&転生龍刀士降臨で、5月中には1年以上強化も進化追加も無い星7フェス限はいなくなった…はず。

その5月中にユウリと児雷也が1年経つけど。
大魔女の強化めっちゃ雑だな、武器なんて全部とりあえず十字ついただけだし。本体は変身前スキブついただけありがたい。
ノルザ今回も微妙な強化すぎて涙

大魔女交換メダル取らんでいいよなこれ
大魔女強化に期待してとっておいたけど交換に使った方が有用だな
魔女シリーズの強化

進化前は満足だけど、
アルジェの7cを4色強化

ノルザのロック解除して生成個数増やす
などのもう少し強化欲しかった。
大魔女の強化が見えた瞬間、
「これはもう希望ないんやろな」と思った
運営さんは恒常キャラ嫌い、以上
大魔女強化されたのか!

これで!!?

よっわwwww
スキブ1コ追加されて喜ぶの
1年前なのよ…
あと今どきこの軽減率じゃ
使わないかな…

せいぜい
プリントが
画用紙に変わったなぁくらいやww

交換素材…継続😢 💭

#パズ
ドラ
#パズドラーと繋がり
たい
うーむ…。10体強化の貴重な枠がフェス限に使われるのはなんだかなー
なあダイケ、クソほどしょうもない強化で10体盛るの面白いと思ってんのか?
めちゃくちゃ強くするから毎月10体しかしませんって感じだったのに何このやる気ない強化は? twitter.com/pad_sexy/statu…
こんな仕打ちをするくらいなら、10周年の時に「毎月10体強化します!フェス限とガチャ限以外のキャラから選びます!」と言ってくれた方が割り切れてまだダメージが少なかった!

管理人のつぶやき

既存キャラの上方修正っていうパズドラの良さを自ら潰してますよね
アテン、オデドラ、金剛、ホルス、フェンリル、リーチェ、劉備などなど
最近でいうとハマル、アルキオネ武器がその枠かな。
10周年を運営もユーザーも喜ぶ年にしたいです


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生