72: おーがちゃんねる 2022/04/28(木) 21:48:49.08
デイトナでやってるけどダメージでかいな
かなりHP持ってるけどギリだわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
767: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 15:18:04.81
HP15%バッチなくてHP足りないの滑稽すぎるwwww
俺を笑ってバカにしてくれよ

770: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 15:23:21.11
HPバッジってそんなに敷居高いんだっけ

775: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 15:25:41.11
>>770
スペシャルダンジョン200突破だからコラボとか降臨を毎回ちゃんとやってないと全然進まないね
俺は三年くらいログインしてない時期あったから150も出来てない

781: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 15:30:40.43
>>775
スペダンは更新されないと増えないもんな
パズパスバッジすら使えないくらいHP15%環境なのに新規や復帰勢のこと考えて条件変えない辺りプライド高過ぎる

771: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 15:23:26.76
今回は頑張って自分で編成考えるけどデイトナとか70%軽減のHPラインは78000くらいだよね?
激減表記はどれくらいなんだ

774: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 15:25:18.39
>>771
7万あれば光ヘキサの半分耐えれたはず

773: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 15:25:13.10
ラフィーネは7万くらいって聞いたなほとんどの人は7万後半まで盛ってるけど

776: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 15:25:50.55
今見てきたらHP15%バッチってスペダン200個やったら貰えるのか、新規はかなり時間掛かるな

788: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 15:45:35.45
デイトナで楽勝だったわw

772: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 15:24:24.70
クリアしてきた、序盤だけ鬼畜になった零って感じがする、といっても慣れたら突破できるようになるが

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

HPバッジすらないサブ垢ですら1発でクリアできてしまったダイクラピカまじで最強すぎんか?笑 pic.twitter.com/hMXCKGuTso
サブ垢でやっとHPバッジ取れたー!
星龍チャレンジも出来る(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク pic.twitter.com/Qdkmkgind3
なんなんこいつらマジで気色悪い
 
HPバッジにしろってか? pic.twitter.com/MW8spp1Use
#メンテ恒例
#パズドラ

神すら取れないし、ニズヘすら勝てないログイン2ヶ月の新規

HPバッジまであと少しなので多次元に挑戦しようかなとか思い始めてます pic.twitter.com/E5kaSDCtK0
ログイン194日目…
やーーーっとHPバッジもらえた🥺✨

チュートリアルが終わった感じ( •̀֊•́ ) ̖́-

編成の幅広がるし
多次元がんばって挑戦してみよっと❕

#パズド
#パズドラーと繋がりたpic.twitter.com/mis80YvPA1 1
デイトナでもhp盛り盛りにすれば裏機構いけるのかな?
@pad_sexy デイトナにHP倍率つけるのお願いします
軽く裏機構城やってみたけど
デイトナ潰されてるのマジで草なんだけどwww
HP増やすのやめろよ……
もう周回パ開発されてるから帰ったらラフィーネでやろ。
#パズドラ pic.twitter.com/fXqALBVNXr
裏機構のドリヤード固定で倒せなくなってるからデイトナBBは多少HP盛らないと攻撃受けれないわ
デイトナリーダーでの目標HPは79000オーバー確保しないと普通にきついです
ダメージ上がってたり、地味に相手のHP上がっててデイトナで耐えれないとかなかなか厳しいな笑笑
HP盛ったらデイトナとかでも行けそう
3F固定で飛ばないの絶対HP上がってるよね
デイトナもしんだ?
デイトナならHP90000台欲しいけど
まず回復が追いつかない
ニルオーカムの先制で消し飛ばされた
死ね
ニルオーカム先制100万とかまじかww
もう一体のやつずっと引いてたわ
ニルオーカム先制100万って見て大爆笑してる
え、ニルオーカムって先制100万なの
裏機構城 
・ドリヤードHP6億2500万
・ガチャドラHP2000万
・グランディスHP2000万
・超転生ラファエルHP150億
・ヘキサHP1800億

・8F以降の敵にタイプ、属性半減追加
・13Fにニルヴォーク、ニルオーカム出現
・ニルオーカム先制約100万
・コインの量は約4倍

管理人のつぶやき

デイトナ(70%軽減)やった感じだと7.5万以上は最低でも必須!あとはクルセイダーがあればより安心て感じ。
ニルオーカム先制と光ヘキサ半分以下発狂はクルセイダー(軽減)無いと無理だと思う

ラフィーネ(75%軽減)だったらニルオーカムも光ヘキサ半分以下も受けられると思われます

スクリーンショット 2022-04-29 16.39.26

スクリーンショット 2022-04-29 16.40.29

スクリーンショット 2022-04-29 16.40.55


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生