FRf45nsVcAAVOw3

FRf45ntVEAAJ4ak

FRf45nsVgAAs7_X


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

機構城(表)の「星龍」チャレンジは90分だったのに、裏機構城の方は30分…?
ダンジョン構成が違うのか、無効パが悔しいからなのか…
裏機構城30分ってことは無効パ封じだね完全に
#パズドラ
裏機構城の称号チャレンジ30分なのは無効パ対策かな?
一応表は行けたから時間制限キツくしてみるみたいな?
ってか裏機構城30分しかないから無効パ使えんやん
ハナから使う気ないけど
星龍の称号 取れた者なんだけども、称号に関しては別に良いんじゃないかと思う。勝ったPTが無効パだったから思い入れが無いとかじゃないけど、まぁ、裏魔廊きた時点で裏機構城来るの分かってた事だしね
さて裏機構城が始まった訳だが

どうせ無効パでるんだそれまで待とう
裏機構城って何ターン発狂かな?
無効パとか作れないか試してみたいな〜
#パズドラー
裏機構城も無効パ行けるのは分かったけど、問題は俺のパズルで30分切れるかって話なんよな

管理人のつぶやき

パズドラ奥が深すぎる!すごい!おめでとうございます!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生