137: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:06:51.62
メルエムでやろうと潜在変えてたけどあっきーデイトナのが楽そうだな
デイトナ丁度完全に組めるしこっちでやるか


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
114: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 01:11:25.16
>>110
デイトナでAFO使ったよ
あとは轟をちょいちょい見掛ける

92: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 00:09:14.88
一度勝つならデイトナが一番楽やったわ
ドラヤード光吸収で詰むから周回なら無理だけど

106: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 00:55:46.54
称号チャレンジは夜しかやる時間ないけどデイトナだとマジサクサクだな。今日中にはクリアできるわこれ
30億無効のおかげでバラン以外はほとんどダメージ入るし

115: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 01:18:44.02
昨日はメルエムメルエム言われてたのに結局デイトナなの?

117: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 01:26:09.49
っぱデートナよ!!

無龍おりゅ??

120: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 01:30:56.74
Twitterの編成でやってるとゴルケイオス階層が不安定だわ
ヴァルキティ入りとかなら安定するかね

121: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 01:33:00.73
>>120
アテナで威嚇したらええやん

124: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 01:34:36.29
これ連休中にドリアード対応編成とか出そうやね

128: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 01:44:38.46
あっきーのデイトナに殺生丸入れる編成いいな
アシスト弄れば闇軽減振らなくてもニルオーカム受けられる位のHP確保出来るし

131: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 01:51:24.54
ドリル光捨てのままなら称号欠損ミニ四駆
全対応になったら周回マシーン復活
まあ無龍の俺が見るに耐久的に厳しそうやな

133: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 01:57:53.48
取り敢えずあっきーの動画一回見てうる覚えでやったけど普通に行けた
他のPTやってないけどデイトナ最適かってくらいスムーズだった
引きが良かったのもあるかもしれんが


no title

134: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:01:57.55
>>133
おめ
コットンがいればあっきのお世話になれたのに😥

136: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:06:41.44
>>134
バランでも行けるらしいぞ

139: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:09:53.29
>>136
マ?それなら組めるわ

135: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:03:27.75
>>133
希石が火ばっかりなのなんか草

138: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:07:53.46
ダイはサブでも有能だったか…

141: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:15:35.08
デイトナ2枚ないからデイトナ編成組めないんだ😭

146: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 03:10:33.31
>>141
ガチャを回せ

142: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:38:27.03
これもう実質星龍だろ…

no title


問題はサブは120必須で結構面倒くさいところかな
あとバランにするとHPカッツカツになる

no title

143: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:45:33.53
星龍、時空レベルに落ちる

144: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:46:20.23
このぱっと見脳筋編成好き
てかこれドリアード対策出来てね?

no title

145: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 02:54:33.60
>>144
これバランよりコットンの方が強そう

165: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 06:27:06.39
強くね?

no title

173: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 07:21:15.29
デイトナでいいならそらみんなデイトナ使いますわな

パズルゲームを完全に放棄してるキャラが好まれるってもしかしてこのゲーム、パズル要素が足引っ張ってないか🤔

178: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 07:32:19.53
殺生丸とオビワン持っていない俺にもデイトナあっきー編成の代用頼むわ

180: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 07:38:18.15
>>178
no title

甘えんな
だってさ

182: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 07:48:59.25
殺生丸持ってないは甘えだろさすがに
44: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 22:44:55.78
シンドバッド殺生丸うしとらもデイトナの火枠で入るらしいしサンデーめちゃ良コラボだったな
それに比べてヒロアカさんよ

45: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 22:47:02.88
>>44
石5コラボって何気に強い事が多いよな

48: おーがちゃんねる 2022/04/29(金) 22:49:14.86
>>45
弱くしたいけど、ガチャは引かせたい
そんな思いによるギリチューがギリギリ狙いすぎてたまにボーダーラインを超えてしまう
シンドバッドはそんなキャラ
運営がエアプであるが故の産物
古くはポロネとか

110: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 01:03:48.73
裏機構編成にサンデーはちょこちょこ入るのにヒロアカは全く入ってなくて草

210: おーがちゃんねる 2022/04/30(土) 09:19:51.19
デイトナで楽にクリア→デイトナで自棄になりつつパーティ作ってなんとかクリアになってきてないか?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

デイトナはガチです。下手でも勝てる。それでも最低限の知識とパズル力は必要だけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生