873: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 12:35:14.06
今回のお得ガチャちゃんとお得だな
いつもの値段で高級二枚も付いてくるからちょっと悩む
スクリーンショット 2022-05-01 18.20.56

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
874: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 12:36:21.68
10000円だか8000円だかのセットが売れなかったのかね

879: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 12:44:07.50
no title

セシリアかデイトナの二点狙いだったけど大勝利したわ

883: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 12:47:14.47
>>879
ボックス6000もあってデイトナ持ってないの?

888: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 12:53:11.63
>>883
no title

すまん、おりゃん・・・

916: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 13:12:11.52
>>888
今すぐ引いてこい😎

886: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 12:50:53.85
>>879
何コイツ?15個ガチャしてんの?

880: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 12:44:31.98
今時、デイトナ持ってない雑魚はおらんやろ

881: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 12:45:21.82
>>880
すまんCMガチャから今日初獲得した

895: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 12:58:37.74
たった5020円でこんな貰えるのかよ😳

972: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 14:02:21.38
5000円のやつ買ったわ。3体目のキオだった。キョウリ持ってないから欲しい。

975: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 14:05:24.66
>>972
りゅうとうしの石一個ずつついてたら買ったかもしれん
一瞬の旬がきてるりゅうとうしもメダルにすりゃいいのに

976: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 14:05:43.53
5000円ってなに?
もしかしてキャラがそんなにすんの?
ただのデータに頭おかしいやろ

977: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 14:08:09.13
>>976
結局ガチャが値上げされた今、どう取り繕っても高いのは変わらんが、一応、普段の石に、追加で高級交換券が2匹付き

いつもの☒ゲなら8000円だった
コロナにかかって不調なのかもしれん

978: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 14:08:22.93
>>976
続きを読む

984: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 14:16:56.77
5円でも払わねーよこんなゴミゲーに

990: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 14:26:55.72
課金してた頃なら迷わず買ってたな
しかし課金辞めたらこんなもんに金使うのはアホだわ

992: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 14:32:45.82
課金して理想のパーティ作れても嫌がらせを受ける
新ダンジョンへの挑戦権が得られてクリアするの繰り返しの徒労感ときたら課金しても終わりがない
無限地獄を彷徨うだけだなって

995: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 14:48:52.69
>>992
言ってることは間違ってないから運営にリプ飛ばしまくってくれ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

龍刀士ガチャはキオでした。アキネとセリカが少ないのでそっちが良かったけど良しとします。
降臨はクリアしたけどまだ全パターン見てないので早めにレシート作りたいな。
大魔女メダルはまだ温存しときます(ㆁᴗㆁ✿) pic.twitter.com/FXPUust7rZ
龍刀士セット分で5回
ラフィーネ様2体目出たのでまあ
1回千円のガチャ恐ろしい
#パズドラ pic.twitter.com/FQs3t9KC0j
15個ガチャでは龍刀士出なかったけど、龍刀士ガチャの方でイナちゃん来てくれたのでヨシ!
※上段:裏双極で遊んでました pic.twitter.com/kJMYsivZ2w
龍刀士ガチャ+ゴットフェス5連
ラフィーネ出すぎ、そして念願のシーウルフ!ロボコンプだー!
#パズドラ pic.twitter.com/NZxx0YYBU5
龍刀士ガチャはキオでした✨
アニメーションすごくカッコよくなりましたよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* pic.twitter.com/H6xbVwBnD5
龍刀士ガチャ。
アシストの演出変わったから最初驚くやつ(ノ∀`)
在庫的にはイナかキオが欲しかったですね(*´-`)

大魔女メダルはゼラ4体目を。
5/5に貰える方はアルジェ3体目確保かなぁ… pic.twitter.com/6tJ7hTzbiQ
龍刀ガチャ付きの石85個買ってSGFに願いを込めたけど安定の爆死 pic.twitter.com/qcurR9CEOL
龍刀士ガチャはキョウリだった
2体目だし火と水分けて作ろう pic.twitter.com/D4tgKuHWGY
大魔女+龍刀士セットのついでにSGF追いガチャしたけどなんとも言えない中途半端さ😭
(こんなんやから金も石もなくなるんや!)pic.twitter.com/G8OpyvDx3y y
おはようございます☀ 確定龍刀士ガチャ回したら欲しかったキオ出てきた! すごく嬉しい��#パズドpic.twitter.com/VHGzd5WJ3d d

管理人のつぶやき

これはガチでうまいよね。普段月5000円位課金する人なら迷わず買うレベル。武器も強いし。
私は魔女も龍刀も石もあるので今回は見送ります




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生