スクリーンショット 2022-05-03 10.41.18
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
46: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 16:05:28.80
お前ら龍刀の希石それぞれ何個確保するん?

298: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 20:30:24.65
ボックスのモンスター検索でひらがなでりゅうとうって調べてもキオしか出てこないの何で?

304: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 20:34:55.25
>>298
進化後はでない
いい加減ゴミみたいな検索機能なんとかしろ

306: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 20:35:57.96
>>298
真似してみた
「龍とう」にするとトゥバンしか引っかからないw

401: おーがちゃんねる 2022/05/01(日) 23:03:44.59
龍刀降臨は簡単だからいいな
まあ5分の1だから目当てのキュウリ出にくいけど

444: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 01:31:06.84
龍刀全員作ったけど何だろこの絶妙に空いた席がない感じ

452: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 02:36:02.85
龍刀集めてみたものの使い道は…

451: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 02:32:29.91
そのうち武器が戦うようになる😎

467: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 06:55:23.60
今更だけど、龍刀士進化全員微妙だよな

468: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 06:55:51.48
転生龍刀を花シリーズと結びつけないでくれ
その理論で言ったら追加されるであろう最レア闇花が多色にされてしまう
闇は10コン強化でいいんだよ!頼む!

473: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 07:10:24.74
>>468
現状キョウリやセリカとかロザフィリスと組んで下さい言ってるようなもんやしな
花の一段階目が軽いかとかクソみたいな理由でスキブなしにされたんやろ
オワドラやでほんま

628: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 12:23:58.72
どうせどれも使いみちないのに龍刀周回してんのバカらしくなってきた

754: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 14:32:42.70
>>741
普通にこういう偏りがあり得るからやっぱ5択はクソだわ
ダイケさあ交換っていうのはこの偏りをなんとかするためにあるんじゃねえのかよ今からでも遅くないから龍刀士の奇石を交換所に設置しろ

746: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 14:22:37.92
このストーリー、やたら固い敵に何の戦略性も無くひたすらパズルの繰り返しを強いられるという、ゲームというより拷問だな

759: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 14:43:49.56
龍刀士をパーティーに入れたらその龍刀士が出てくるみたいな感じにして欲しかった。これなら編成に微妙な縛りできるから編成のバリエーションも増えるでしょ

763: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 14:45:32.45
アルシオンの空いたところに刀詰め込むだけになるからダメです😎

871: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:35:29.33
運良く強いモンスター引けても進化に必要な希石が高難易度降臨でしか落ちないから進化させられずボックスの中で眠ってるだけになる
称号とかは難易度高くてもいいけど進化素材でそれやったら離脱する人続出だと思うよ

876: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:39:53.30
>>871
もっと課金してクリアしてね😎

875: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:39:25.91
高難易度に進化素材を置くのやめません?

877: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:41:00.96
なんでみんなそんなに龍刀希石集めてるんだ

879: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:45:04.38
>>877
今使わなくてもアシストと本体分の各3つ集めるのがパズドラー

878: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:43:53.37
こいつらは使うということを長年の経験から察知したから
既に最前線いけるやつもいるし

880: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:47:26.21
進化後の龍刀士なんて自分は今すぐ使わないし今後もおそらく使うことはないだろうけど万が一のことを考えて石だけ確保しておこうかなみたいな感じ

881: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:47:54.73
すまんキオ、キョウリ武器見て奇石集めないアホおりゅ?

8772

8768

884: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:49:45.37
キョウリアシスト作ろうとして他のしょうもない奇石溜まってる奴が多いんじゃないかな

886: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:50:06.52
全部2つ以上とったわ

887: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:50:16.57
キオだけスキル弱ない?
そこ普通に2秒延長で良かったろ

942: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:06:05.46
よく考えたら龍刀士持ってねえ
イナだけ3体あるけどセリカは弾にしてノーチラス時代に泣いたり他はそもそも当たってない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生