524: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 09:09:24.26
no title

色々試したけどこいつが圧倒的に快適だ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
568: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 10:34:26.40
上位の隠し要素アルヴァニスよりアルシオンの方が使われてるの皮肉過ぎん?やっぱ属性半減クソだわ

アルヴァニスの究極進化はよ
873: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:37:51.60
潜在無効くらいじゃないとサブで変身キャラ使わんしある意味新鮮ですな
初めてカイト使ったけど意外と良い感じ

no title

874: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:39:25.17
3yでセリカを一発で8割くらい削るバラン艦隊いて思わずナイス押しちまったわ

772: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 14:55:52.41
こっち弱くするしか難易度アゲられないクソゲーか?

774: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:02:31.19
>>772
敵側強くした結果が多次元なんですが…どっちにせよクソゲー🤮

775: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:03:18.33
まあ結局デイトナやメルエムが快適っていうことは
全ギミックがめんどくさいだけのゴミってことやな
面白味のあるギミックつくってくれよ

776: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:04:11.13
>>775
そんな事言ってると切り札の爆弾目覚め出してくるぞ

778: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:06:37.56
面白みのあるギミックと言うけどパズドラのスキル使います→パズルします→相手のターンって流れがもう限界来てる気がする
まあユーザーが考え付かない面白さ提供しろよって話なんだけど
開発はプライドもって仕事してますとか言ってイキるなら頼むよだいけ

780: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:07:53.19
面白みのあるギミック→アシスト無効!→潜在無効!→覚醒無効!→スキル無効!→リーダースキル無効!→課金無効!

782: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:09:42.94
面白いギミック以前に敵の行動パターンが突然変わったり遺言からの軽減剥がしとルール無視するの勘弁
して欲しいんだがこれなんで許されてるんだろ

784: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:12:19.58
ダイケがTwitterで暴れてるの許されてるんだからこれくらい許されるわな

785: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:12:45.67
アシスト無効は、せめて黒猫のウィズみたいに消すとヘイスト効果のあるドロップ生成とか普段と違う要素のある感じにしてほしいわ

今のままだとカードゲームの禁止カードを食らってるような悪いイメージしかない

786: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:14:35.73
やっぱ面白味のあるギミックって思いつかないわ
でも全ギミックがクソだからといっても変身キャラの上限をちょっとでもあげてくれるだけで
全ユーザーのモチベーションが上がる

787: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:15:09.51
覚醒無効
アシスト無効
潜在覚醒無効
無効多くね?
なんのために育成してるかわからなくなるんだが

788: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:15:34.59
コラボのメダル周回ダンジョンくらい超根性無くせよとは思う

791: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:16:20.56
スマホの画面が上下逆になる新ギミックを開発しました!
もちろん逆に持ち替えたら更に逆になるようにします😎

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生