524: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 09:09:24.26
568: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 10:34:26.40
上位の隠し要素アルヴァニスよりアルシオンの方が使われてるの皮肉過ぎん?やっぱ属性半減クソだわ
アルヴァニスの究極進化はよ
アルヴァニスの究極進化はよ
873: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:37:51.60
874: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:39:25.17
3yでセリカを一発で8割くらい削るバラン艦隊いて思わずナイス押しちまったわ
772: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 14:55:52.41
こっち弱くするしか難易度アゲられないクソゲーか?
774: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:02:31.19
>>772
敵側強くした結果が多次元なんですが…どっちにせよクソゲー🤮
敵側強くした結果が多次元なんですが…どっちにせよクソゲー🤮
775: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:03:18.33
まあ結局デイトナやメルエムが快適っていうことは
全ギミックがめんどくさいだけのゴミってことやな
面白味のあるギミックつくってくれよ
全ギミックがめんどくさいだけのゴミってことやな
面白味のあるギミックつくってくれよ
776: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:04:11.13
>>775
そんな事言ってると切り札の爆弾目覚め出してくるぞ
そんな事言ってると切り札の爆弾目覚め出してくるぞ
778: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:06:37.56
面白みのあるギミックと言うけどパズドラのスキル使います→パズルします→相手のターンって流れがもう限界来てる気がする
まあユーザーが考え付かない面白さ提供しろよって話なんだけど
開発はプライドもって仕事してますとか言ってイキるなら頼むよだいけ
まあユーザーが考え付かない面白さ提供しろよって話なんだけど
開発はプライドもって仕事してますとか言ってイキるなら頼むよだいけ
780: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:07:53.19
面白みのあるギミック→アシスト無効!→潜在無効!→覚醒無効!→スキル無効!→リーダースキル無効!→課金無効!
782: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:09:42.94
面白いギミック以前に敵の行動パターンが突然変わったり遺言からの軽減剥がしとルール無視するの勘弁
して欲しいんだがこれなんで許されてるんだろ
して欲しいんだがこれなんで許されてるんだろ
784: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:12:19.58
ダイケがTwitterで暴れてるの許されてるんだからこれくらい許されるわな
785: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:12:45.67
アシスト無効は、せめて黒猫のウィズみたいに消すとヘイスト効果のあるドロップ生成とか普段と違う要素のある感じにしてほしいわ
今のままだとカードゲームの禁止カードを食らってるような悪いイメージしかない
今のままだとカードゲームの禁止カードを食らってるような悪いイメージしかない
786: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:14:35.73
やっぱ面白味のあるギミックって思いつかないわ
でも全ギミックがクソだからといっても変身キャラの上限をちょっとでもあげてくれるだけで
全ユーザーのモチベーションが上がる
でも全ギミックがクソだからといっても変身キャラの上限をちょっとでもあげてくれるだけで
全ユーザーのモチベーションが上がる
787: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:15:09.51
覚醒無効
アシスト無効
潜在覚醒無効
無効多くね?
なんのために育成してるかわからなくなるんだが
アシスト無効
潜在覚醒無効
無効多くね?
なんのために育成してるかわからなくなるんだが
788: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:15:34.59
コラボのメダル周回ダンジョンくらい超根性無くせよとは思う
791: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:16:20.56
スマホの画面が上下逆になる新ギミックを開発しました!
もちろん逆に持ち替えたら更に逆になるようにします😎
もちろん逆に持ち替えたら更に逆になるようにします😎
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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結局、複数箇所にガムテ貼られたり、他ギミックの重ねがけとかされて対策必須になるのがキツいわ
手加減を覚えてくれ
理不尽なバインドとかやってきてほしい
ハッキリ言ってよく広告に出てくるやつの方がパズルゲーとしては何倍も面白い
パズル以外の要素が人気高いせいで他のゲームより格上ですみたいな顔してるけど、実態はパズルゲー本来の面白さを10年間ずっと放置or改悪してるだけだし
キャラ絵、コラボ、収集、育成以外に特に評価点が無いんだわ
調教済みの依存者から搾り上げる集金装置だからね。お金の稼ぎ方はとても上手い。パズドラやってないし好きじゃないけどガンホーは好きだわ。
パズバトのそういう読み合いは面白い。でもそれは相手が同じ条件で戦うユーザーだから。
相手が決まった行動しか取れないCPUだと、結局作業になる。
あと特に縛りなしで行動出来る(スキルを打てる)相手に対して、こっちのスキルには限りがあるから、結局クソゲーになる。
敵が3枚目のスキルで覚醒無効、4枚目のスキルでリダフレバインドとかしてきても、こっちは1ターンに4枚スキルは流石に打てないだろ?
属性はカンストのせいで半減だけ適用される理不尽だしタイプ強化はそれ前提の調整で実質制限にするし
スキルターンっつう概念があるのに相手は毎ターン毎階層クソギミック仕掛けてくるし毎ターンどころか1ターンに複数行動当たり前
76番面化は一時的だしそれに応じたクソギミックがセットになってる
締め付け締め付けで爽快感ないんだわ
そのうち超根性複数持ちそう
他のゲームやれば分かる。
バランスも何もない。集金のことしか考えてない。
パズルなんて名ばかりで敵を倒す時自分で組むのは4.5コンボ。全力パズルに必死さはなく全力出すのは課金の時だけ。
悔しい。