802: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:46:31.29
全員魔女赤ちゃん進化とか流石にないよね?かっこいいイラストは来るよね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
806: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:49:36.58
そいや当初はゼラが大当たりやったな
シミジミ

807: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:50:58.20
ゼラやったか?モンポ交換できたのは

809: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 15:52:34.33
ヨグじゃないかな
ゼラは黒メダル

818: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:08:08.72
なぁ
ゼラのストーリー進化は実はさらにありまーす!!
何の使い道も無いゴミ進化だけじゃありません!!
ってサプライズは?

820: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:14:51.32
四神のストーリー進化が雑魚でも「まぁ限定じゃないし...」で納得できるけどゼラのストーリー進化が雑魚なのはおかしいだろ
なんで仮にもフェス限の1回きりの進化が四神以下の雑魚なんだよ

821: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:15:30.29
武器は奮発したんでなんなす!😎

IMG_E75B1937C668-2

822: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:16:50.38
顔と色だけ変えて全員バブゥ進化でも驚かん

823: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:18:51.83
これで逆に変に凝った大魔女だしたらゼラの手抜きがよく目立つよな

824: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:19:24.31
ゼラは一度配布してますんで
なんな😎

827: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:22:45.33
既存キャラの強化やめればいいのにな
どうせクソ性能でユーザーからの不満爆発
開発の手間も減らせるしお互いwinwinじゃん

830: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:28:50.30
>>827
なんでユーザー喜ばないゴミ強化ばっかなんだろうな
進化素材は特殊降臨ばっかだし
ほんとオワドラ

828: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:25:37.55
いや不満なんかないやろ
だれも進化もさせないし使わないだけ

831: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:31:02.71
7コン武器もやっぱスキブつかんとアカンなぁ

833: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 16:37:32.57
進化したら赤ちゃんになるゲーム

856: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:13:02.39
ゼラストーリー最後変な伏線みたいなのあったし
残りの魔女編のどっかで追加進化あるだろ
無かったら流石に頭ダ

859: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:15:48.81
赤ちゃん大魔女5人進化素材にするキャラ出すぞ

861: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:23:36.77
赤ちゃんゼラは配布キャラで良かったレベル

864: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:28:06.00
ゼラ新武器と、赤ちゃんゼラを見る限り
まあ魔女は弱い方向で行くんだなって感じた
赤ちゃんは確実に使わないし、武器の方も使わない性能

865: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:28:21.62
異形時代の威厳ある魔女は何処へ😭

867: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:29:56.00
バブマドゥの色違いストーリーが期待されてる

870: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 17:30:40.06
次のマドゥは遅延武器でリーチェは吸収武器
この二つが最後の希望
ゴミだったら魔女尾張

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

雑魚じゃないですから。今後を見据えて調整されてますから。代用できないぶっ壊れになるかもですよ
ストーリーオーディンもそうなったし

っていう話を信用できる?って話


Nintendo Switch版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022
コナミデジタルエンタテインメント
2022-04-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生