10: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:22:44.13
ロザリンは当時引いた人が多い分強化がゴミやな

7323

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:23:19.02
フィリスが2倍半減なのに相変わらずロザリンは70%減のままか

キュウリ入れろってことなんだろうけど😥

スクリーンショット 2022-04-28 13.33.32

16: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:24:33.24
復刻強化ってだいたい火力が無くてゴミなオチだけど今回はどうなんかな

17: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:24:44.38
ロザリンは火力上がったから許してやってくれ

23: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:26:31.88
ロザリン見た後に爆豪見るとコイツ結構イケるやんって思えちゃう不思議

38: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:29:16.03
うおー、ロザリンテマ強化で次元の案内人サクサククリアだー

39: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:29:19.41
ロザリンはなんでこんなに落ちぶれちゃったのかな🥺

50: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:31:10.75
え、ロザリンの強化しょぼくない・・・?というか全体的に強化しょぼいな。強化するならもうちょっとわくわくさせて欲しいな

63: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:33:50.36
>>50
一度覇権とったキャラは絶対にたいした強化しないと最初から決めてるので😎

71: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:35:31.03
キョウリのせいでロザリンが弱いならキョウリなんて消せよな

115: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:49:23.99
ロザリン変身めんどくさくなる代わりに76で固定ダメ上がったウルトラマンティガだな

8308

128: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:51:19.87
ロザリン普通に強そうに見えるけどどうなん?

145: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:56:14.89
>>128
普通に強いけどロボ使った方がパズル楽だし火力出るから使わないだろうなぁ…って性能

151: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:58:30.44
>>128
アトリ 一段変身75%
ロザリン 二段変身70%

ロザリンはhp倍率かもう一個軽減ついてもいいぐらい

177: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 19:10:01.68
>>151
デイトナ、ブラバ「」

197: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 19:16:12.40
>>177
ロザリンが軽減75にするかhp倍率付かない以上
デイトナブラバで良くねえってことだな

ロボの2段変身のう方が楽だし
デイトナとブラバパの完成度もクソ高い
あとロザリンのスキル生成はするけど
6個しかないから火力にも頼れない

アトリ見たいなチーム全体火力余裕カンスト
軽減75でサブ自由なリーダーやっぱてまってる証拠

155: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 18:59:41.99
>>128
そもそも76で火6個しか作らないのがね😥

169: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 19:07:25.38
ロザリンは転生キョウリが軽減ループできる相方になったからまあ軽減率は上がらないだろうなと思ってた

195: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 19:14:37.63
ロザリンとか二段階変身のくせして回復作らないカスなんざ使い所ないだろ

198: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 19:16:30.71
>>195
新キャラのスズランも作りませんが🥺

229: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 19:44:13.30
ロザリンは火キュウリ前提としてもHP足りんのかな高難易度…

230: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 19:45:52.14
だれかロザリン、キョウリの計算してくれよ

236: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 19:48:59.79
>>230
1.7÷(0.5×0.3×0.65)=約17.4倍
両激減の16倍よりちょっと高いぐらい

344: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 21:21:59.86
ロザリンなんて回復以外から火泥6個しか生成できないんだぞ、これ以上死体蹴りしちゃアカンぞw

475: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 23:35:49.87
ロザリンはスキルにロック解除+指延長付けて妥当
覚醒も7コン4つを10コン2つに圧縮して良い
1年振りとは思えない激渋強化

500: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 00:11:42.82
ロザリンは変身までに落ちコン暴走でたまに死んだりするんだよな懐かしい
ロボの変身の為のパーツ売りをここ1年した環境で花を使う理由がない
新武器だけは強いから欲しい

501: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 00:13:36.32
>>500
ロザリンはおそろしよ
念のため

505: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 00:16:45.57
ハイビスカスの耐久上がってないの完全にキョウリに忖度してるだろこれ

527: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 00:46:48.76
ロザリン達の覚醒が8から9に修正された時の記事見てたんだけどこれダックスじゃね??


no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生