563: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 02:06:40.07
うぉおおおパズ弱だから30分切れなくて諦めてたところにゴンさんという救世主が…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
567: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 02:08:33.38
ゴンさんぶっ壊れか!?
508: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 00:21:54.11
ゴン入りデイトナ使ってみたけど10C×3って本当にバケモンだな
デイトナ変換後に余った木3個でカンストするし普通に戦力になってる

8588

635: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 08:23:41.19
ゴンさんやっぱつえーな
スキルポチるだけで720億ダメージか

569: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 02:09:57.45
ゴンさんはボスまで連れて行く手間はあるけどボス発狂で死ぬことはなくなるのがいいよね

570: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 02:15:49.43
発狂とかいうゴミシステムなくすだけで神ゲーになるよ

583: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 03:51:17.52
>>570
それな
ミリ残ししないように削るとか冷静に考えたら意味がわからん

571: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 02:16:51.40
悔しいので3%にします😎
なお昔のキャラは15%のままにします😎

572: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 02:20:01.80
ターン制限は課金販促とかでまぁわかるがなんでHP割合で発狂するのこのゲーム

573: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 02:27:12.26
発狂があるから不利属性のある火水木はもうそれで論外になってるよね

574: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 02:33:28.05
最近は無言パンチが多くて呆れる
ダイケが癇癪起こしたみたいで気持ち悪い

575: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 02:33:40.64
等倍カンスト当たり前なのに不利の半減だけ受ける欠陥システムはほんま笑う

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

マーベルコラボのサノス枠。スキルの唯一性だけならメルエムを超えた強さでしたよね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生