7355
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
299: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 20:38:45.13
ジェラの2T減少なんか使えねーよと思ったけどラフィラフィなら余裕あるのか
ムコカン潜在総取っ替えできるのはよさそうだな

303: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 20:42:00.14
ジェラ2Tは使い所さえ間違えなければワンチャンあるレベルにはなった
継承スキルを載せやすいのは良い

306: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 20:45:59.93
ジェラさえ撃たなきゃ無効の敵でスキル溜めもできるようにもなるね
今は必要ないけどどこかで輝きそうだな

310: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 20:48:19.93
毎ターンムコカンできる手段を色々配ってるの不気味

313: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 20:52:12.38
>>310
新たなダンジョン縛り、20億ダメージ以上無効ステージが登場!

322: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 21:05:33.77
覚醒埋めるのに便利だなムコカン
今の時代ムコカンなんて組まないから火力に関わらない耐性でもないでも意味のある覚醒だから文句付けづらい
すげえな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生