239: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 19:52:06.83
デイトナ最強

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
404: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 22:20:53.90
メルエムダイクラピカで裏機構苦戦してたのにデイトナであっさりクリア出来たわデイトナぶっ壊れだな

438: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 22:52:24.78
せいりゅうとれねえ

445: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 22:57:27.19
>>438
デイトナでやれよ
誰でも取れるぞ

450: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 22:59:10.05
>>445
デイトナ使ってんだが、1ステージ目が抜けねえ

456: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 23:02:07.99
>>450
デイトナ武器を使って一気に抜くんだよ!

478: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 23:44:24.87
>>456
ええ…そんなんもってないよ…

448: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 22:58:31.13
デイトナ用限界突破アタッカーって誰使ってる?
イルミナ使ってんだが、ムコカン組まないと突破しないから使いづらい
ミストくらい当たり前に突破カンストする光キャラっている?

453: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 23:00:52.03
>>448
オレはハロコットン持ってないからバランだけど
副属性の光も簡単に42億

458: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 23:03:52.01
>>453
やっぱバランか
シェアトに10コン覚醒と二体攻撃武器持たせたら一応カンストしたけど、カンストさせる以外に役割無くて微妙だったし…

461: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 23:08:44.15
メルエム裏機構城は13Fで必ず属性引っかかって落ちコンだるいのとゴルケイオスだとめっちゃキツいことだな
でも30億コイン美味しいんだ😉

482: おーがちゃんねる 2022/05/02(月) 23:47:37.63
ロボ10体以上当たってんだけどデイトナだけ持ってないわ…しかもデイトナピックのSGFにしか手出してないのになんでや

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

デイトナで裏機構城やっとクリアできました!編成考えた人ありがとうございます pic.twitter.com/sdxKcDiKxP
どっかで見たデイトナ編成
色々とアシストが足りなかったから代用しまくった編

裏機構城クリアで星龍獲得!
#パズドラ pic.twitter.com/JJkvTk4Y6B
今まで多色でやってきたのがバカみたいに思えるくらい楽だったんだが
裏機構城デイトナでクリア!
次はタイム意識してやってみようかなー
#パズドラ
#星龍チャレンジ pic.twitter.com/FmQaUv9aLB
オビワンなしで裏機構城勝てるデイトナ少なすぎしかもオビワンなくてもそれはそれで組めない
裏機構城の星龍チャレンジをデイトナでクリアしました!おめリプお願いします!! pic.twitter.com/i2SEt1375m
裏機構城はデイトナで無事にクリア出来ました!
落ち着いてやれば大丈夫でした〜。
ありがとうございました
#裏機構城
#パズドラ pic.twitter.com/1asyp50vPu
裏機構城 デイトナ 編成
失礼しました
オススメです pic.twitter.com/yETjSdKDCB


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生