033c0db7
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 02:55:25.98
こんばんはパズドラーの諸君
俺はようやくモンストのやることを終えたよ
まだキングダムの情報ないのか?

528: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 00:48:59.10
花があるなら来週はコラボお休みかな

次のコラボが早くて16日とかしばらく虚無だなぁ
花で裏城行っても盛り上がらないでしょう

941: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 18:00:29.10
5900万DLイベも早よしろ
コラボは来週休みか?手抜きの極みだな

スクリーンショット 2022-05-02 15.33.55

593: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 05:45:16.95
ワンパンマンコラボ復刻してくれ
サイタマ本体用にもう一体交換したい

594: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 05:46:13.16
今更やがsfコラボの豪鬼が長生きすぎる

748: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 12:47:00.37
で、キングダムはまだなのか?

750: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 12:54:44.15
TOUGHコラボはよ

785: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 13:51:49.90
モンハンコラボまで待ちだぞ
間違ってもここで石を使うなよ
あと2ヶ月我慢せよ

786: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 13:52:10.91
キングダムまでだぞ

923: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:46:29.13
来週か再来週のコラボ何だろうねそろそろ新規コラボ来るかな
新規コラボだとしたら何だろうキングダムはまだだろうしオーバーロードとかこのすばとか異世界カルテットコラボでもしてくれたら神だわラノベコラボあんまし来てないからねアインズ様使いたいわ

925: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:48:27.55
>>923
ダイケがラノベ嫌いだからこないぞ😎

930: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:51:51.09
>>925
いやいや嫌いならSAOも富士見ファンダジアも化物語もきてないやろ
普通にラノベコラボはありえるやろオーバーロードが良いけど異世界カルテットコラボでもいいや

935: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:55:21.15
>>930
なろうラノベは来る可能性は低いかな
ソードアートオンラインは来たが、なろう系って30歳以下くらいに刺さる作品で
パズドラの主要な40歳くらいに刺さる作品ってほぼ無いからね

939: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:58:30.23
>>935
パズドラーって30代くらいが多くない?10代、20代で始めたやつがちょうど今20代後半30代ってのが多いと思うんだがラノベも20代ではまるから

951: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 18:05:17.31
>>939
いやパズドラはコア層は40強だよ
実際にコラボもそこ狙いが圧倒的に多いし
30代でも後半だな、前半はそんなにターゲットでは無い

932: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:52:40.04
>>925
スレイヤーズやオーフェンやってるやん
なろうラノベって世代的に今の30歳以下くらいに刺さるとこなので
パズドラのユーザー最大層の40歳前後には受けるか分からないから避けてるんだろうな
古いラノベはOKでしょ

あと人気ラノベは普通にソシャゲになってるからコラボしにくいのもあるのかもな
確か転スラとか、とあるってソシャゲに普通にあるよな

928: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:50:01.83
まどマギコラボ早くしろよ

937: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:56:21.39
それより仮面ライダーコラボまだかないつも12月くらいにやってたのにスーパーワン武器が欲しいわ


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生