245: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 00:48:25.69
HUNTER×HUNTERに続いてハガレンコラボ2銀魂コラボ2とかもやってほしいわ
BLEACHとかSAOも
やっぱ石7じゃないと満足出来ない体になっちゃったね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 00:50:02.96
進撃を石7でやって欲しいわ

249: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 00:54:45.72
BLEACHはユーハバッハの部分アニメやるからコラボまたするだろうな

251: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:13:13.35
ついに俺の藍染が火を吹くのか
つってもあいつずっと椅子に座ってるだけだから新しい進化貰えるか怪しいが
252: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:17:59.37
ネタ抜きに月島さんが交換不可の当たり枠になると思う

254: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:21:04.30
初代剣八の卯ノ花さんが闇闇の10コン3つ持ちの非変身でブッ壊れる

255: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:23:32.04
・旧キャラゴミのまま申し訳程度に性能いじりつつ新キャラ化した方がそれなりの性能(サンデーのコナンパターン)
・新ガチャ化して値上げ(ハンタパターン)

昔の石5コラボなんて来てもこのどっちか
もう前例作ったから心置きなくやれるからな
昔引いたキャラなんて永遠にゴミだよ

256: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:25:01.90
BLEACHや進撃もハンターみたいにリニューアルするんじゃないか

259: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:28:43.31
>>256
その辺は比較的最近だからどうだろうな
ハゲはハンターのリニューアルは絵が古臭いからって言ってたし
それは口実で実際は新規ガチャにして値上げしたいからだろう
同じ言い訳が通じるとしたら、星矢とかの時代のだろう

303: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 06:55:56.66
>>259
実際あの絵のままで性能だけ変えられても使いたく無いから、ガチャ分けてくれて俺は良かったわ
原作ファンであるほどそう思うだろ

257: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:25:56.71
バンビちゃん好きだけど絶対低レアだわ
最終章後半まで時間かかるから間にフルブリング編やってくれねぇかな

261: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:31:24.01
エヴァコラボも今時期の復刻ならガチャ分けてたんだろうな…惜しい

262: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:33:39.50
イラストを今風にして復刻してほしいけど絶対無理と分かってる悲しみ

no title

263: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:34:42.41
>>262
列+wayってすごいな

昔はこんな覚醒が許されたのかよ

264: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:40:24.13
そりゃ昔はこんな覚醒ばっかだぞ

no title

266: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 01:58:15.63
あれ覚醒っていつからあったっけ

闇メタ辺りか

引用元: 2ch.sc

参考

37ac4b7c-s




管理人のつぶやき

列wayハイブリッドは覚醒系くらいから多かった気がする。覚醒四神とか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生