7327
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 19:33:03.19
ナツル使ってみたいからガチャしようかなって思ってたけどボックス見たら新品のアジサイがいたわ

35: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 20:40:10.03
ナツル使ってみたいからガチャしようかなって思ってたけどボックス見たら新品のアジサイがいたわ。これでナツル!

126: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 21:47:50.23
ナツルに回復倍率つけてほしかった

897: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:27:02.40
あっきーの動画見てきたけどナツルガチ性能じゃん
動画で言ってたけどマイクロみたいに軽減剥がして大ダメージあるダンジョン来るならナツルの独壇場になるんかな

974: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:54:56.75
ナツル水最強リーダーにはなったか

899: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:29:08.36
さすがにナツル調整されたら炎上どころじゃないわ

900: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:29:39.29
ほーい(360%割合)

902: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:44:29.28
ラー「?」(300%先制)
ホルス「?」(300%先制)
プレーナ「?」(300%先制)

906: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:48:01.99
その辺は運営の匙加減だし議論するだけ無駄だわ
開幕ヘラ先制ソティス濃姫とか当時の環境リーダーへの後味悪い後出しジャンケンをやってきた経緯もあるし
マイクロとかマテナとか細かい潰しを入れたらもうキリがないほど

907: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:49:23.77
まぁ76は濃姫、激減組はマイクロ、高hp組は割合でどのキャラでも潰せるしな

908: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:51:02.16
普通に高倍率の軽減リーダー使ってるから麻痺してるけど3000%ダメージがポンポン飛んでくる環境異常すぎる

909: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:51:43.56
水って闇と比べて壊れサブいねーな
水ヴァルからサブ更新あった??

912: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:52:36.10
>>909
湖南

910: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:52:22.12
つい最近だと新一が普通に強い

914: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:58:09.87
水バートとかキオとか変身でもないレベルの強スキルで本体性能もいい

922: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:02:20.81
大ちゃんナツル接待の割合なし高難易度称号花をやらない?🌷

926: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:04:18.86
ナツルはマルチでHP1000万超えるぶっ壊れ

927: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:04:27.32
大HP時代に突入
再コラボでどんなlsになるか楽しみだぜ

no title

931: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:05:44.41
ムフェトの無効貫通3つを超繋げ消し2つと枝豆1つに変えんか???

932: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:07:48.29
ナツル普通にオークよりは強そう

934: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:10:03.39
ナツル使いてえけどヴァレリア居ねえよ

937: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:10:42.27
ナツル6個以上消しなのに水はL字の呪いかけられてるの可哀想

939: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:12:28.09
ナツルはスキブ必要無かったりチーム回復いらなかったりするとこはオークより強い

940: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:12:51.13
ナツル1体しかいねえから使えねえんだが

942: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 23:15:33.75
水のスーパーサブいたわ

no title

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

(;´ー∀ー`)ナツル&ナツルだと、どうしても水の供給が乏しいから、相方ロイヤルオークさんに変えたら13階の木の奴まで超安定つーかヘキサまで超安定だったけど🥹{列盛りすぎて最後にHP足らなかったwwwあーあwwwpic.twitter.com/zlbxqyOVgU U
ナツル軽減率25%!?実質HP4倍!?!?!?!?神か??????????
ナツルは高HPが売りの女だったから軽減なんか付けずにHP4.2倍とかになってほしかった 扱いずらさがあってこそのモンスター
ナツルちゃん……軽減おめでとう!!
これで実質HP(多分)4倍の7×6リーダー!
ナツル最強!!運営神!!!
#パズドラ #ナツルは最強 pic.twitter.com/IUyN5Z5CiP
え?ナツル強化されてる…

HP3倍の軽減持ちになったの?!それに攻撃力も調整されてかなり強そうだけど

アトリとラフィーネのせいでインフレという強風が竜巻のような勢いになってきてないか?
ナツル HP3倍→実質HP4倍
フィリス 実質HP3.6倍→実質HP4倍
ロザリン 実質HP3.33倍→実質HP3.33倍

は??? pic.twitter.com/hnEUbbfzjw
@DaikeYamamoto ナツルとフィリスが実質HP4倍あるのにロザリンは3.33倍のままとかさすがに酷くないですか?
キョウリの軽減ありきで考えてるならあまりも浅はかだと思います。
@pad_sexy 何でナツルとフィリスは実質hp4倍なのに、ロザリンは70%軽減のままなんですか?
オークx ナツルはかなり良さそうだな
ナツルxナツルだとhp固定系とか大ダメージ系で死ぬところを補完できるし、オークxオークだと回復辛いところを補完できるし。
そもそもどっちもエンハ弱くて列頼みだから大差ないんで問題ないし
76問題ないとこならオークナツルでちょうどいい感じはある。引きたい
ナツルとフェリスが実質HP4倍なのにロザリンは?
フィリスとナツルが実質HP4倍ならロザリンも同じで良くね?と思った
ロザリンだけ実質HP3.3倍は結構キツい
ナツル強くなった!25%軽減かな?実質HP4倍リーダー!? pic.twitter.com/g6xwsMfVYc
ナツル微妙すぎるwww
2回変身で25%軽減www
HP3倍だとしても割合に対してゴミすぎる
ナツルまじで強いじゃん
可愛くて強いとかもう最強なんよ
試運転してきました。冗談抜きでナツル強いです。
正直ナツルめちゃくちゃ強いと思ってるんだけどどうなん

まだ使ってない
ナツルで裏機構城!
時間はかかるけど安定感やばいw
ねこまるさんの編成組めなくて3階の属性吸収捨てたけどなんとかなった!
リーダーにリダチェン耐性つけなくてもぜんぜん戦えるし、かなり強い。 pic.twitter.com/LWw1j57S9X


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生