203: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 13:04:32.86
ミリオは引いておけよ
何が起こるかわからんぞ🧛‍♀

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 13:18:34.28
○○は引いておけ
俺は言ったからな

三大クソレスのあと一つは何?

208: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 13:19:24.27
当時は~

252: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 14:07:27.28
ヒョウとヒョウ武器のおかげでわいのミストバーン艦隊が強化されてたわ
ロックと覚醒無効怖くないしヒョウと武器の覚醒とバッヂで封印100%
まあ、結局簡単な周回にしか使えないのは変わらないが弱点は減った

436: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 17:37:40.69
ヒロアカコラボで引くべきのは何もないの?

509: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 18:46:12.55
はよキングダムやれや
ヒロアカはもう終わっていい

794: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 01:36:29.98
スレのヒロアカ最終評価まとめた

オールマイト △
一芸でワンチャン、変身もリーダーとしてギリ使える

8748

AFO ×
武器も唯一性そんなにないしリーダー性能はカス
スキブ不要闇リーダーが現れたら奇跡的にサブで使われるかも

8732

エンデヴァー ×
2回花火使える周回特化キャラだけど最終階層はほとんど無効とか貼ってるので使いづらい欠陥キャラ

スクリーンショット 2022-04-22 21.01.46

マイク相澤ミリオ爆豪 ×
雑魚

ホークス ×
武器がどっかでワンチャン使えそう

轟 △
吸収無効に特化した性能でワンチャン

6305

緑谷 △
覚醒は良くて76要員になるからワンチャンはある

スクリーンショット 2022-04-22 19.14.56

死柄木 △
闇サブとして可能性あり、L字の強化次第で伸びしろも

8753

心操 △
スキルはガチで強いが変身&スキブ0が辛い

8738

星5
基本全員雑魚だけどナイトアイと八百万のみワンチャンあり

8761

8746


804: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 02:06:07.57
心操死柄木AFOだけ確保

828: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 06:03:48.84
ヒロアカは空気だな

836: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 07:42:16.83
ヒロアカ1回ひいたらホークス出たから昼からスズランに寄生させてもらうね😁

795: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 01:37:25.01
過去最低評価じゃないかなこれ

コラボ終了間際になってもここまでめぼしいの居ないって凄いわマジで

796: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 01:41:03.85
どんなに酷いコラボでもだいたいは
最初酷評→Twitter等で編成あがって評価上昇→その特定キャラだけは終盤上げ煽り発生する
という流れがあるのにヒロアカのヒの字も見ないんだがどうなってんだ

797: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 01:50:27.39
八百万の武器は周回でワンチャン出番ありそうだけどどうなんだろ

799: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 01:55:11.14
>>797
ラーの首飾り使われてる事考えるとメダル集めの上級
周回で使う事はありそう

最レア連中より出番あると思う

800: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 02:00:27.94
>>799
ハンターハンターの上級だったかな、ギリギリラー武器1枚で落とせないのいた気がするから活躍しそうだなと思ったんだよね

802: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 02:04:10.24
>>800
ものすごい局所的だが、役割あるってだけでヒロアカコラボで1,2を争う当たりになると思う
わざわざ追うほどのもんじゃないけどタダガチャで当てた人はラッキーかな

805: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 02:06:52.70
>>802
スキブも付くし割と局所起用はありそうだよな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生