711: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 22:55:29.13
今日の広告ガチャ全部豆乳ヨーグルトだった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
717: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 23:18:01.53
朝から広告ガチャ回してまだ3回残ってるの控えめに言って死んでくれ
星龍チャレンジ始まった辺りからずっと広告回りまともじゃないんだがなんかやらかしてるだろ

718: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 23:24:21.95
昨日もだったし、無料回復の広告が読み込みエラーで回復できねーわ。
昨日なんか切り替わるギリギリまで待って回復しようとしたら15:58分くらいから何回もアプリ落としたりしてギリギリ回復できた。

今は何回もアプリ落としたりWi-Fi切ったり色々試したが治る気配なし。クソすぎ

720: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 23:37:07.98
みんな広告ガチャちゃんと回してるのえらいね

723: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 23:53:19.90
普通のソシャゲ→広告ガチャの確率アップ
😎→10回見れます!

725: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 23:54:50.52
パズドラしかやってないから普通のソシャゲっていうのがどういうものかわからんんわ

727: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 23:56:55.34
普通のソシャゲは値上げとかしてるんかねパズドラが異常なようにしか見えないんだけど

728: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 23:57:52.05
値段10倍?10連ガチャっていうのがよくあるやつってのは知ってる
それが実質当たり以外ゴミだとすれば値段10倍なのかもしれん

729: おーがちゃんねる 2022/05/05(木) 23:59:04.21
ソシャゲって言っても色々あるからな
でもパズドラの広告10回見る権利はあたおか

730: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:07:50.70
今まで石85個を5000円で販売してたのを10000円や20000円で販売し出したわけだからな
これが異常だと気づかないやつはやばい

734: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:10:51.72
>>730
石10個ガチャで気づかなかったお前も相当ヤバい

735: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:11:29.69
>>734
たれwww

737: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:12:17.28
>>734
何言ってんだお前
人間じゃないだろ?

738: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:12:39.90
まぁGFは石の分だけ最初に設定した確率より排出率上げてるからいいとしてもコラボで石に差をつけるのだけは分からないわ
コラボは一律石5個でいいだろ
コラボしてくれるだけでありがたいって言ってるのに勝手に格差つけるとかおかしいわ

747: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:26:58.69
モンハンと遊戯王を全力した人が不憫だな。インフレで過去ガチャの価値がなくなるのに石10個って。

749: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:29:50.99
>>747
それを言い出したら全ガチャがそうだろうw

755: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:37:52.21
>>749
石10個ガチャの事を言ってるんだが。

757: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:39:27.57
>>755
どちらにせよじゃね?

773: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:50:46.17
>>755
その2つ以外の石10個ガチャは全て今でも現役ですか?
石10以外の石6個以上のガチャについてあえて言及しないのは何故ですか?
アフィでしたか?

751: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:34:27.61
なんだかんだミニキャラもぽつぽつ使われてるよな
他のコラボ低レアもあそこまでとは言わないけどもうちょい高ステになればなぁ

756: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:39:22.41
後出しジャンケンおじさん来とるね

759: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:41:05.79
石10に限らずなんならこのゲームに限らずソシャゲなんてどれもインフレで過去ガチャの価値は目減していくだろ
むしろモンハンも遊戯王もアシストあるからまだマシな方だと思う

760: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:42:15.42
ソリャゲってそんなもんだろ
少なくともその時の環境変えた強さで楽しめたんだから不憫もクソもないでしょ?今の石10個SGFだってインフレ考えたら引くべきじゃないしその理屈なら引き時はサービス終了間際じゃないと

762: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:44:30.68
そもそもペガサスに関しては似たようなものは出たけど最短なのは変わりないし今でも強いしたまに使う
ブルーアイズも周回で使うし海馬も水パで使うしどこの世界線の話してんだ

768: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:49:26.66
>>762
たまに使うだけなら今は石10個の価値はないだろ。馬鹿か?
石、7か5で引いたほうがまだましだろう。脳みそタイムスリップしたままなのか?

775: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:52:07.25
また香ばしいのが湧いてきたなw
>>768の考える具体的な石10の価値について教えて欲しい
まあ叩きたいだけだから説明なんてできないだろうけど

778: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:55:04.47
>>768
お前が常に未来が見えてる異常者なら申し訳無いが、普通の人間は当時石10のガチャが今後使えなくなるからいらないなんて考えにはならない。その瞬間の価値があるかどうかでガチャを引くんだよ、未来人のお前と違ってな

763: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:45:53.70
闇マリクはちょいちょい使う
エクゾディア武器は汎用パでずっと使ってる

764: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:47:35.49
ルーレット回復振ったナツルにエクゾの武器付けてるけどいい感じだよ

765: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:47:57.05
ファスカ遊戯とかネレ遊戯にバクラぶち込むの流行ってたよなー…あれ組めなかったのパズドラ歴で1番悔しかったかもしれん

769: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:50:30.74
その時々の強さが楽しめないならサ終まで石溜めとけよ

774: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:50:54.96
遊戯王はブラックメタルのカード、エクゾ、海馬、ペガサス、トゥーンワールド、デーモンの召喚、闇マリクは最近使ったな
モンハンはネギとアマツ武器、ヤマツ笛くらいだな最近は
ちょっと野暮用でヘルダヴァ使ったけど

776: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:53:07.10
遊戯王はペガサス買い忘れた思い出

780: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:56:57.50
クリボー武器とか低レアの割に使い倒してたわ

781: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:57:05.71
課金したくないなら配布分引いて欲しいの当たらなかったら次の配布まで引退しとけよ

782: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 00:57:57.70
そもそもこのゲーム基本的に石10ガチャは石10でしか引けないんだから石7とか5で引けるタイミングなんて存在しないんだよな
たまーに通常ガチャにパワーアップ記念かなんかで混ざることもなくはないけど例外的
コラボなんかはまず有り得ないしな

787: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 01:15:16.68
アシストの覚醒数が多めになったり
ステータス高めが約束されている石10は生き残りを引きやすいから狙い目だな
石5だからといって土門や水鏡ダースでもらっても無意味だからな

792: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 01:25:28.27
魔法石10個!

no title


これが気に食わない
お前の売上が悪いから値上げしてんだろうに、なに一丁前に「魔法石10個!」って表記してるのかわからない
そこは「魔法石10個……許してください…」とかにしろよ
「魔法石3個!」とかお得なら!付けていいけど、値上げしてどのツラ下げて!付けてるのか理解できないわ

798: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 01:53:39.17
>>792
これ本当気持ち悪い
リプ欄も地獄

no title


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

803: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 02:05:37.25
>>798
ムラコの中身やっぱりダイケだよなぁ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生