665: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 17:55:09.99
裏機構周回ってデイトナにゴン詰めた編成が1番早い?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
675: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 17:58:54.21
>>665
タイムアタックしてる人はゴンの方が速かった16分
一般の人だと20-25分とあまり変わらないみたいよ

711: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 18:23:12.04
no title

ビビり過ぎて時間かかった
表魔廊も未クリアだけどゴンさんのおかげで星龍ゲト🤣

ちょうどスタミナ5だし魔廊行ってみるか

889: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 20:45:25.52
みんなゴンさん3Y荒らしのネタキャラ扱いしてたのになんでちゃっかり持ってるんだよ🥺🥺🥺

しかし、ノーチラスとかクリメノアじゃなくてまさかデイトナに入るとはな😳
マイクロムーブも全然してこないし、HP倍率ないリーダーのほうがなんでもパーティーに入るから強いね

892: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 20:49:02.04
ゴンさんはこれからの称号チャレンジに必須になるよな
お前らは先見の明あったから確保してるだろうけど

894: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 20:49:14.12
周防ほどの速効性ないのに3y荒らしで騒いでたの馬○だけでしょ

897: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 20:54:54.90
メルエム変身ヘイスト用にゴン武器取ってなかったのか?w

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生