306: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 15:41:54.40
表魔廊はじめてボスまできたんだけどこれって詰みなの?助けて有識者
軽減スキル必須とかきいてないんだけど

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
307: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 15:43:55.75
>>306
ワンパンできない編成で行くのが悪い

309: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 15:49:36.97
>>306
お疲れ様、表ならすぐ勝てるよ

321: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 16:05:32.39
>>306
デイトナならワンパンしなさーい😳
今ならトランペット引けば2パン👍

380: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 17:50:58.50
>>306
デイトナって受けれないの?
シーウルフだったら裏でも普通に受けれるけど

308: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 15:48:29.55
わからん殺しいい加減にしろよいちいちダンジョン情報調べるようなユーザーばかりじゃないんですけど??
はいってすぐやられてやり直しならともかくここまでくるのにどんだけかけてると思ってるんだよはぁ~最悪コンテは絶対にしない

333: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 16:31:59.12
>>308
😎🤞
no title


no title

336: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 16:38:04.05
>>333
デイトナテンプレでクリアした奴も貼れ

310: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 15:53:35.37
スレに書き込むようなヘビーユーザーなら調べろよ

311: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 15:55:03.68
😎そうやって失敗しながら少しずつ覚えることに喜びを感じられない人は捨てる

313: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 15:56:50.90
いつもの人か

316: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 15:58:13.88
クリアまでスタ消費0にしてくれれば色々と検討できるのにな
集金根性がそれをさせないんだろう

見てるか?ダイケ
そういうとこやぞ

320: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 16:03:45.74
すまねえが、ダンジョンデータ調べずに行くのは良いがその文句をスレに書き込むのやめてくれねえか

337: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 16:38:04.08
ジルレガートワンパンするのって無効無効スキル持ってけばいいってこと?
使えそうなやつがトランペットと学園キオしかいないからイルミナoutかな
ダイハンスは持ってない

347: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 17:02:53.30
>>337
普通はハンス含む2体入れるがいないならワンパン編成無理して組む必要はない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生