536: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 22:59:46.45
シーウルフで星龍やってるけど全然時間足りんわ。どんだけみんなパズルうまいんだよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
537: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 23:01:51.43
>>536
時間足らんのならビッグバンおすすめ

541: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 23:12:59.93
>>537
ビッグバンて零次元のですよね。どんな編成です?

539: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 23:04:54.86
星龍チャレンジはあっきーのデイトナ編成で何回かやったら行けた
パズル下手の俺でもなんとかなるレベル

540: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 23:09:19.40
ダイピカで時間不足ならラフィーネラフィーネでいけるはず

542: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 23:17:54.40
ラフィーネはルーレットから取り出さないと駄目だからもっと時間かかりそう。そうでもないのかな

546: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 23:26:12.83
ウルフとかメタクソ早いやん
最適正までありそう
https://youtu.be/RA1BXREP8nY

547: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 23:29:39.57
ゴン入りデイトナが催促じゃないの
16分は速いと思う

548: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 23:30:18.17
ウルフの全敵対応とは回復欠損という最大の敵にも対応したということですか?

552: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 23:44:17.98
>>548
ウルフ体力65万近くまで盛れるから70万くらいまでの攻撃なら2発耐えられる
それにヴァルキリーとヘラの2枚軽減入ってるしどうにかなる

553: おーがちゃんねる 2022/05/07(土) 23:45:08.86
ウルフは軽減切れてる時に限って欠損するのが💩

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
裏機構城(星龍チャレンジ)クリアしたぞ!!!!!ヘキサ半分切る時ヴァルキリー打ってなかったから死ぬかと思ったけど耐えてくれた!シーウルフ最強だ!
#パズドラ #裏機構城の絶対者 pic.twitter.com/10LVLc38TX
裏機構城 シーウルフでクリア🥳
水ヴァレリア解雇したら勝てた〜(笑)pic.twitter.com/EyUoVHyfxW W
#星龍チャレンジ
#パズドラ
無事に星龍チャレンジクリア!!
表の機構城周回編成で何とかクリア
多色ではなくやはりシーウルフは健在! pic.twitter.com/gy8RRtkudK
なりたい俺になるために、、!
轟入りシーウルフで星龍チャレンジ
裏機構城の絶対者クリア!
マジで轟かっこよかったー!!
#パズドラ pic.twitter.com/kR3fnkZU4b
いえーい!シーウルフで裏機構城つぶして星龍ゲットしたわー
ガッバガバな立ち回りでこれだけタイム余裕あるからよっぽどシーウルフ強かったんだろうね pic.twitter.com/mmolokyDet
サブ垢 星龍チャレンジ
裏機構城の絶対者 シーウルフでクリア!

火ヴァル難民だからか相当大変だった...
おめリプ、おつリプください!!

#パズドラ #裏機構城の絶対者
#星龍チャレンジ pic.twitter.com/nEFS4GNl7g
裏機構城ってシーウルフだとグレモリーで詰むくね?
シーウルフで裏機構城の絶対者!
(バレアリナなし)
シーウルフはまだまだまだ現役だぁぁ pic.twitter.com/1LFCNkx7ng


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生