36: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 14:39:10.18
精霊ラッシュでピコンピコンするのは何故?ピコンピコンは称号チャレンジだけにしてくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 14:42:30.52
出来るだけ長くプレイさせる為以外に
どうでも良いセリフなんか流さないでしょ

38: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 14:43:39.86
周回できる時間を減らしたいゴルたまみたいなのならギリわかるんだけどね
もう連続ピコンはマジでうんざり

39: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 14:48:06.02
パズル教室のときのセリフは注意してないと読めないような早さなんだよな
課題は画面に表示しといてくれないかな

42: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 14:50:48.42
>>39
パズルのクリア条件はネットで検索してください

40: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 14:49:50.53
ダイケ裏城やってたけど低階層雑魚の連続ピコンにストレス感じねえのか

54: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 15:09:30.99
パズパス特典でピコーン無し設定追加しろ

117: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:16:32.01
敵キャラガチャミリ残し欠損祭り辛すぎるわ…
ピコーンピコーン待ちでイライラしすぎでスキル打ち忘れるし

124: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:22:02.02
ピコーン省略するだけでもめちゃくちゃ快適になりそう

131: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:26:36.72
ピコーン省略するなら、
今リーダースキル書いてあるスペースをスライドですぐに状態確認出来る様にして欲しいな
それならゲームとして成立しそう

132: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:27:04.00
10年分のピコーンが積み重なって廃ユーザーはピコーン待ちだけで人生何日分も損してるな

285: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 21:07:04.22
12時間やりつづけてなんとか裏機構クリアできたわ…
ピコーンピコーンがうざすぎてスキル打ち忘れで石5個分くらいは死んだ気がするわ

194: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 19:16:31.41
ナツル3ピコン、フィリス3ピコン、ロザリン3ピコン、ミリア3ピコン、合計12ピコンで1ピコン1秒だとしても1周12秒拘束、10周で2分のロスだから約1周分のピコン失

432: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 00:12:24.82
何度も挑戦してると最初のピコーン終わるまでに発狂しそうになるの何とかして😭

434: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 00:12:57.58
>>432
最初の20秒経過した状態から始めさせろって思うね

439: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 00:14:53.71
>>434
遅延して変身するまでに30秒近く奪われるから焦る😮‍💨

438: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 00:14:13.28
越鳥ペンカスのピコーン、ドスッ、モワ~ン×5で慣らされたからもう耐性できた

440: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 00:16:26.18
ピコーンがなければ星龍チャレンジ間に合ってる奴らもいただろうにそいつらを見ながら飲むプレモルはさぞかしうまかろう

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生