期間:04/28(木)メンテナンス後~05/08(日)23:59

ss02

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン『「星龍」チャレンジ【制限時間30分】』が1人モード限定で登場!


このダンジョンは、テクニカルダンジョンの「裏・修羅の幻界/裏機構城の絶対者【全属性必須】」フロアがタイムアタック形式となったダンジョンだ!
見事クリアしたユーザーには、称号「星龍」が後日進呈されるぞ!

※同じ称号を既に所持している場合、重複して受け取ることはできません。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 15:21:06.62
どうにか星龍すべりこめたわ
やっと龍刀集め開始できる

108: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 16:59:46.00
星龍無理だ。せめてデイトナがあれば。あとアンドロイドだと処理が遅いから30分は無理だよ。

126: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:23:43.13
>>108
Androidだけどタイムはギリギリで間に合ったよ
シンプル背景にして処理軽減などを全部オフにしてやれば少しはマシになる

138: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:32:06.93
>>126
自分も処理が重そうなものは全部切ってますわ。星龍配布されても神のままのフレンドがいたら俺だと思ってくれ

184: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 18:54:02.22
>>108
ランダンならともかく称号で泥のせいにしてる奴初めて見たわ

110: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:03:23.43
ダイピカ楽って言うから、ダイピカでやってたけど割と面倒かったわ
マトリフのバフが噛み合わなかったら時間取られるし
何より気にかけてなきゃイケナイ要素多すぎて頭使う

111: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:05:21.31
>>110
追記
結局5色消し必須みたいなとこある

113: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:10:44.65
無龍は頑張れ、星龍は今回がラストチャンスだぞ
超絶機構城とか出れば別だけども

139: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:34:37.98
星龍とか越鳥以下のゴミ称号な訳だから別に勝てなくてもいんじゃね🤗

140: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:37:05.20
>>139
普通に恥ずかしいだろ
廃人の証

142: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 17:38:03.17
星龍すら取れないやつなんておりゃんやろ定期

159: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 18:07:35.48
スズランで星龍チャレ挑み続けてるけどボス到達した瞬間時間切れがベストプレイだな。
捨て多いけど時間制限ない方はクリア出来る。でも快適さは皆無。
回復作るかダブル変換だったら少し違ったと思う。

183: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 18:53:30.23
前回星龍取ってるし今回はやらなくてもいいよな、出かけててもうクタクタだ

188: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 19:04:19.01
星龍チャレ開始前はイキり倒してたの多かったのにいざ最終日まで経つと元気なくなってんな

243: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:30:23.55
星龍🐉
ギリギリ間に合った…

no title

246: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:33:16.97
ヘキサキツくね
無効貫通と吸収無効のやつ狩れんでおわる

250: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:35:55.14
星龍取れないけどいいよ
恥ずかしいけど

252: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:36:48.52
ダイケも星龍取りそうだったから焦ったわ
やるつもりなかったのにやらざるを得なかった

253: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:37:50.57
星龍ボス戦はゴンに適当に付けた水絵描きのアシストが結構いい仕事してくれたわ

329: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 22:17:49.38
もうこれ星龍ってことでええかな?🥺🐉✨
絶対これ以上早く出来ない😭

no title

363: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 23:06:24.33
スタミナあるけどやる気が切れた
さよなら星龍

364: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 23:06:53.36
星竜チャレンジ終了まで1時間切ったな
がんばれはんばれ

365: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 23:07:58.69
星龍2回目取った奴の称号変えてほしいよな

367: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 23:10:39.78
金神よりは五の方が難易度高かったと思うんだけど星龍と五はどっちが難易度高いんだろ?

369: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 23:13:25.48
どっちも一日で取れる称号だったから価値なんてそんな変わらんやろ

372: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 23:16:49.90
称号なんてただの飾りですよ
それを持ってるからその人が優れているという訳でもない
そんなものを恥ずかしげもなく自慢している人達がいるんだなと思う
ただそれだけのこと

0☒2は見えないところでやってくださいねと

375: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 23:21:21.56
明日から仕事?嘘だろ体感まだ1日くらいなんだが

吐きそう🤢

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
星龍チャレンジくりあー!!!!!!
単純に俺が下手すぎて試行回数半端ない
ダンジョン内もリアルも時間ギリギリで危なかったw pic.twitter.com/6ttsX8ZSHL
スタミナも魔法石も無くなりました星龍チャレンジお疲れ様でした。最後は封印80%外しました。今回のチャレンジでは5分の1で負けを数えられないほど引きました。メンタルやられました。明日からもパズドラ頑張るぞい!
星龍チャレンジ
めちゃくちゃ悔しい選手権優勝
だと思う😭
もう無理や�
#パズ

#星龍チャレ

#メル

#メルエムパー

#パズドラフレ
pic.twitter.com/NmjpVGBK7T 7T
残り30分で星龍チャレンジクリア‼️
マジ嬉しすぎるーーー!
最後の5秒パズルめっちゃ緊張した pic.twitter.com/NmI65cMQ6t
星龍チャレンジ滑り込み!

時間もクッソギリギリ過ぎて、クリアの瞬間クソでかガッツポーズ出た笑 pic.twitter.com/wmcowC0ZBa
間に合ったあああああ
星龍チャレンジ残り30分での勝利!
デイトナ強すぎて裏機構城も試行回数10回未満で勝てちゃったww
#パズドラ は神ゲー!編成教えてくれた方本当にありがとうございました!!12キャラ全部の噛み合わせ良かった……
これで雑魚称号から卒業できます pic.twitter.com/u5nvwv0WDC
星龍チャレンジ諦めました
称号獲得された方お疲れ様です
#パズドラ #パズドラーと繋がりたい
星龍チャレンジ失敗。僕はパズルがヘタクソです pic.twitter.com/ZYIDXIg10q
星龍チャレンジいけたわ。強えーわデイトナとゴン pic.twitter.com/KMmJ5Me0Ub
裏機構城 星龍チャレンジ
一週間だらだらして全然やってなくて、焦ったらミスった
あーあ、やーめよ pic.twitter.com/zhshy9vyeN
アトリで星龍チャレンジクリア!
ギリギリ間に合ってよかった
アトリ強すぎ pic.twitter.com/s5zaInsFRj
星龍チャレンジ負けた!!
毎日頑張った11日間だったから悔しい!
76回もやって勝てないの俺くらい笑笑

アドバイスくれたり関わってくれた全ての人にありがとう🙏
勝てなかったけど楽しかったです。毒落ちコン廃止はよ👾
(メルエムで裏機構城pic.twitter.com/CzX4dIPlWg Wg
少し早いけど星龍チャレンジお疲れ様でした
僕はしっかりとクリアさせていただきました
じゃ、おやすみなさい pic.twitter.com/LrUqtfFCRN
最近パズドラ自体気力なくて
星龍どころかGWチャレンジすらやってない


管理人のつぶやき

おつかれさまでした!裏越鳥チャレンジ復刻したらボッコボコにするぞおおおおおお


スクリーンショット 2022-05-08 23.43.26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生