Unknown
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
260: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:43:53.27
モンポ龍めっちゃ悩む
ヨミドラとかのまだ進化きてないやつもいるしどんだけ確保すればいいの?

263: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:46:32.33
>>260
水以外は2体ずつ確保が無難

261: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:45:27.56
アマージュ持っててモンポ余ってるなら3、4体ずつくらい取っていいんじゃね?

262: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:45:59.24
モンポ龍は使える修正きてから取ればいいだろ
モンポなんて貯まる一方なんだし

264: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:46:52.78
俺はアマージュ買いたいからオデドラ1他各2にしといた

269: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:52:00.73
モンポ余ってるからアマージュ500万にするとかほんとクソみたいな理論
山本てめぇは金が余ってればリンゴを100万円で買うのか?
たわけが

277: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:56:48.35
>>269
例えがアホすぎる
リンゴは100万払わなくても買えるけど、アマージュは500万払わないと買えないから全然違う

100万円のリンゴに対応するのは、50000のキングタンとかじゃないかな?
当然誰も買わないな

271: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:52:52.59
ダイケだけプレモル一本一万円で売ってやれ

278: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 20:58:59.95
モンポなんか気を抜くとすぐカンストするやろ

320: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 21:59:07.07
半額モンポドラゴンどうすっぺ

325: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 22:07:28.83
>>320
未所持1ずつでいいよ
ラグナロク込みで1ずつ揃えた😳
最悪売ればそこまで損失もない

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生