830: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 00:48:25.81
転生龍刀士降臨 サフィーラ×サフィーラ

no title

上がサブとマルチで3Y切断したやつで、下が2人マルチでスキブ詰んだやつ

潜在覚醒無効だから上限解放は無意味で、無効貫通組めばヤマトタケル以外の道中の敵はワンパンできた
1Fで遅延が打てれば楽なのは間違いないけど別にいらなかった
多分サフィーラなら属性吸収はいらない、転生ルーがテープ耐性とスキブ6だったから入れたけどスキル使わなかった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
832: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 04:53:10.47
龍刀士俺でも回れるぐらいには難易度そこまで高くないが
5択は面倒くさいな……

833: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 06:23:55.89
10周でイナ0だ
目当てのキョウリが4落ちたからもういいや

834: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 07:36:20.39
ワイワイでメルエムでくるカス マジで空気読めないな
ラフィーラで特攻した奴 速攻でヌッコロされてた

835: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 08:16:58.28
現時点
アキネ3
キョウリ0
キオ2
セリカ1
イナ6

836: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 09:29:06.01
5周して2回ボス発狂でやられたラインがまだわからん

837: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 13:57:53.83
うちはアキネが出ない
キオもう9体なのに

838: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 15:26:44.90
キョウリ出ねー
25周で0

840: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 16:46:27.18
内容はともかくアシストも潜在も考えないでいいから編成自体は楽で良かった
5択なんだからもうちっと楽に回れても良かったと思うけど

842: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:15:46.55
敵のステータスとかギミックとかがまだ許容範囲内だからね
今後ギミックが増えたり火力が上がってきたりするとアシスト等ないと辛くなるかもしれないが、現状はむしろ簡単寄り

843: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:39:15.71
ちょっと前に復帰して一番違和感あったのが、ガチャ限の進化素材取るのに高難易度ダンジョンクリア必要な事
折角当たったのに進化出来ないって萎える

845: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 17:58:19.85
>>843
嫌なら辞めるしか無いね

852: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 20:13:40.48
そもそも龍刀師進化させるほど進化でもないような
気がする
ゼラなんかストーリーの石回収作業だよね…

860: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 07:23:20.90
>>852
俺もそう思って全く手を付けてない

853: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 20:23:47.24
進化させたいのが揃ったらもうやらんと思うんだけど如何せんランダムなのがなぁ

854: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 21:26:57.00
進化させるほど進化ってなんだ?
進化後のスペックが素材に見合ってない、みたいなことを言いたい?

861: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 10:30:53.22
>>854
「これつぇえぇ」
「これは使える」
ってのがない

3年以上前のキャラの焼きなましだし、運営も力入れてない

855: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 21:49:22.45
多分
(5択で頑張って)進化させるほど(性能に魅力がないから急いで必要な)進化でもない
って事じゃないだろうか

856: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 21:54:50.52
進化させるほど「の」が抜けてるだけやろ

857: おーがちゃんねる 2022/05/03(火) 23:25:53.60
ゼラも刀も進化させたい進化ない

862: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 10:48:40.31
最近流行りの色違いキャラは基本全部そんな感じね

863: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 10:56:16.66
龍刀士の簪は全部壊れ性能だけどな

877: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:09:28.83
>>863
龍刀士の簪ってなにが強いん?

878: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 22:44:05.75
>>877
?替えの効く性能のアシスト武器ある?

864: おーがちゃんねる 2022/05/04(水) 11:01:23.07
どれも持ってれば使いそうな性能ではあるけど
うおおぶっ壊れ!!!
って感じではないのは確か
進化させるとそのままでは交換券に使えなくなるのも難点

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生