911: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 09:25:56.33
裏城クリアできたけどチャレンジの方はさらに慣れないと無理そう
一匹残って攻撃バフかかるかと思えば、ターン経ずに即死攻撃してきたり
発狂したりしなかったり、いろいろ混ぜすぎやろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
916: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 10:42:21.48
ワンミス即死ダンジョンやめてくれ

917: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 10:48:14.69
そういう意味では最近のアシスト無効系は楽だよね
だらだら殴り合っても死なない
気持ちはわかるがワンミス即死は闘技場1のカーリーとかの頃から既にあったから今更という気もする

919: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 11:28:38.88
HP多くてもワンミスで死なないダンジョンやってるような人にはそれがいいな

921: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 11:54:48.96
ワンミスで死ぬのはええけどクソほど時間かかるのは勘弁してくれや
四次元とか5階層ぐらいでええやろ、どんだけ悔しいんや

922: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 12:04:50.20
>>921
子供じゃないんだから、嫌なら辞めれば?

923: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 12:21:27.93
スペシャルステージの上の方は廃人向けコンテンツだからやらない
つかやってる人居たら引く

924: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 12:32:21.37
かわいいw

926: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 12:46:42.87
スペシャルステージの上の方?
とやらが何を指してるのか分からないから答えようがないかなw
ともあれ言論統制したいならそういうスレを自分で立てた方が早いと思うよ

927: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 12:48:41.52
スペシャルステージってのは昔からゲームやってるなら通じると思った
要は高難度ダンジョンの事だ

943: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 16:34:15.52
>>927
スペシャルステージってタイムアタックの事かとおもた、SS

928: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 12:54:54.49
昔からやってるけど全くピンとこなかったw
スペダンのこと言いたいのかな?って思ったくらい

ともあれ要はって書いてる割にまた高難度って言う抽象的な表現を用いてるから伝わらないよ
なぜあなたが書き込むルールを増やすの?ってのはこの際置いといて、もっと具体的に書かないとね
例えば壊滅級はダメ、とか魔門以降はダメ、とかね

929: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 13:02:37.65
機構城
四次元
コロシアム
ぐらいかな
神秘は普通の人が行ける最難関って感じだから許してあげる

934: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 13:31:39.12
GWなせいか変なのが湧いてるね
高難易度の話は興味ないから書き込むな!みたいな人だったのかな
自称自営業の彼を彷彿とさせる

936: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 14:55:39.07
星龍チャレンジにスタミナ割くの嫌だったが
かと言ってスタミナ突っ込みたいダンジョンが他にあるわけでもない
動画も30秒のトップウォーばかり
ログイン勢になっちゃう人多いと思うよ

937: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 15:10:47.45
独りで勝手に落ちこぼれてろよw

938: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 15:41:14.13
他にもうまいダンジョンとかは色々あるけど
どれもやらなければならないわけではないしね

939: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 15:55:47.47
自分の価値観押し付けるおっさんてなんなんだ?
なんか今日怒ってる人多いね
今日から仕事7日?
ロザリン狙いで回しすぎちまったよはぁ
イベメダル虹救済交換とか5体集めてレアと交換とかないのは辛いな
サイトの当たりSSだとアジサイ一体とダリア4体でたけど
捨てるに捨てれんジレンマ

940: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 15:58:50.10
価値観って押し付けたいものだろ
Gと変わらん 付き合わなければいいだけ

946: おーがちゃんねる 2022/05/06(金) 16:59:27.56
高難易度クリアするやつは少数派だから出て行け

子供かな?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生