スクリーンショット 2022-05-06 19.05.13
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
633: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 10:17:23.46
北斗の拳チャレンジのラオウさんダメージ無効ついてるのに
ケンシロウくん自前で無効貫通できないんだが?

802: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 12:48:01.71
チャレンジやったけどなんでケンシロウにお前には生きる資格はないみたいに煽られなきゃいけないの
ユーザーなにか悪い事したの

805: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 12:49:33.34
>>802
ただの原作再現だぞ

811: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 12:55:06.84
>>802
ケン何か間違ったこと言ってる?
9: おーがちゃんねる 2022/05/08(日) 13:26:00.92
ケンシロウ超覚醒も含めて7コン7つでおもしれ~とか内輪で笑ってそう超覚醒10コンにしろよ無能

スクリーンショット 2022-05-06 19.05.13

662: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 10:29:39.22
ケンシロウが2ターンW吸収なら欲しかったけどな
こんな時代遅れな性能しかないガチャ引くやつおらんやろ

716: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 11:09:16.33
百烈拳のケンシロウと百烈脚の春麗はイメージ的に10コン2つは欲しいな

718: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 11:10:41.49
ケンシロウに転生追加して夢想転生くらいの親父ギャグかましてくれよ

723: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 11:14:45.92
確かにケンシロウは7にこだわらなくても
10コン2つで100列拳でも良かった

724: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 11:17:20.06
10コン10個でいいよどうセネタでしか使わんだろうけど

798: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 12:42:30.49
ケンシロウも7ターンw無効が使えないことはないくらい

807: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 12:52:59.64
すまん、北斗の7コンボ強化活かす為に8コンボ以上吸収の敵作らないか?

810: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 12:54:41.30
ケンシロウの新武器とかカイオウの新武器とか7コンとむこかんだけって…
それに雲耐性とかチーム回復強化とかつけるのが普通じゃないの?
単体だけじゃ誰も欲しがらんやろノーチラスシーウルフでいいやんってなる

946: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 16:04:21.98
ケンシロウの武器久々に属性変更効果でターン制限無しだな無効パ用に取っとくのも悪くないのかな

5563

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生