412: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 02:14:19.81
次の称号とランダンまではオワドラだな
本当にパズドラはこの二つで延命されてるよな
称号の方は多色キャラの追加ペース遅くてあんま金かからんし環境も変わらないだろう今月は虚無ドラで終わりかね
イカ達の覚醒倍率くらいしか目玉なし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
471: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 09:29:27.05
金卵も草も刀も連発してるけど周回で繋ぎ止めるのは逆効果なのは勇者の時に学んでるはずなんだけどなぁ

頭運営は称号とランダンだけ開催してりゃいいんだよ

513: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 10:50:42.33
次は流石に新チャレンジ来るよな
機械とか神とかのゴミチャレンジもういらんよ

515: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 10:51:57.44
>>513
悪魔チャレンジ来るぞ

519: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 11:01:57.66
>>515
まじだな!?ほんとだな!?

516: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 10:54:56.50
ボスは当然ベルゼブブ様だよなぁ!?

97387f44-s

520: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 11:07:32.74
ドラゴンチャレンジの可能性もあるけど悪魔が先なんだな

524: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 11:13:09.45
悪魔チャレンジはベルゼブブが挨拶がてら覚醒無効毒花火ぶっぱしてくるんだろうな

525: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 11:19:08.22
スキル封印とロックもしてくるぞ

528: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 11:27:17.32
称号チャレンジ乱発しすぎてつまらんわ
余計な企画するくらいなら、軽減表記を数値化したり
メール一括受け取りを文字通りの機能に修正しろよ

530: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 11:39:29.26
交換所の奇石交換めんどくせーの改善して欲しい
ボックスで選べるようにしろや
つうか固有の奇石増やすなよ本末転倒じゃん

531: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 11:40:37.39
いや称号チャレンジはいくらやってもええで
時間制限あるとなんかやる気出るんや

533: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 11:42:49.36
一文字で統一してほしいわ
悪魔→悪
体力→体

536: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 11:55:57.03
>>533
アイコンの横に倍率と時間とターンで良いよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生