MONS_566
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる 2022/05/09(月) 17:57:50.86
火の周回パ使わねーし、エンデバいらねw

って思ってたけど、いざ使ってみると
からくり五右衛門のロック解除花火が有能で快適すぎて
ヨーダからエンデバの周回パに乗り換えたわ

577: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 13:11:49.09
エンデヴァー2体引けたのに五右衛門降臨が全然開催されん
今のPに金落としたくないからパスは買わない

578: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 13:13:21.23
よくわからんが普通の五右衛門降臨のこと?
なら2,3日前に来てたよ

579: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 13:14:08.30
あぁ、エンデバー揃えたのが昨日とかなのか
だとするとのんびり待つかトレードしかないかもね

581: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 13:14:58.07

582: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 13:14:58.28
パズバトになかったっけ五右衛門

584: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 13:17:23.56
五右衛門なら大和ラッシュにおるやろ

585: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 13:18:18.07
大和ラッシュあるな

586: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 13:19:18.66
そういやそんなんあったな
何回かやれば落ちそう

593: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 13:25:19.07
火花火はからくり五右衛門のロック解除花火が快適やぞ

595: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 13:27:12.27
希石目当てじゃない?と思ったけどエンデバって言ってるから本体か
今更五右衛門本体を使う周回編成でもあるんかいな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ゴールドたまドラの宝窟の超編成難易度が低い周回編成考えてみた。
エンデヴァーは交換できるし、からくり五右衛門は常設ダンジョンで手に入るし、マァムは俺のサブ垢(451636235)で出してるから、ほぼガチャ限無し!
メールで余らしてるモンポを今すぐ回収しよう!
#パズドラ
#パズドラフレンド募集 pic.twitter.com/IMbxBQGWB7
手持ちのレムゥを擬似花火として採用し、究極五右衛門を据えてとりあえず火の花火仮完成
エンデヴァーと元就とホルストの潜在はスキルブースト+

作ってから気づいたけどレムゥの枠を究極五右衛門にしても別に問題ないなこれ
もしくはスルト pic.twitter.com/EhjaI8WVBx
エンデヴァー引けたからハトホルと組み合わせて火花火作りたいんだけど、水着の五右衛門はガチャなんだね… pic.twitter.com/VIR8qGf9sK

管理人のつぶやき

からくり五右衛門と言えばマシンラッシュ周回よね。遅延たま確定の奴。
特殊降臨とか北欧ラッシュとかもあったけどいつの間にか死んでしもた。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生