52: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 20:45:59.81
☒ゲしね武器追加だけで仕事した気になってんじゃねーぞ引退しろふざけんなゼラといい大魔女の
進化楽しみにしているのにくたばれこの☒ゲ😠

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 20:51:15.65
冷静に考えたらマドゥの新イラスト見たいかって言われたらそうでもなかったわ
ヴェロアちゃんとサレーネちゃんは絶対見たい😍

77: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 20:56:19.33
マドゥ武器のイラスト流用したせいで左右のバランス悪いな
中央に寄せる手間もかけたくないとか手抜きすぎだろ

no title

82: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 20:58:14.22
いつもハジドラじゃありがたみを感じないだろう。オワオワオワからのちょいハジぐらいを狙ってるんだよ。踊らされんな。

93: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:03:48.29
文句ばっか言ってるがお前ら強くても
マドゥ使わんだろw

97: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:06:21.52
>>93
進化後の性能次第では使うかもしれないだろうが
もうその可能性は無くなったけどな

114: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:14:50.89
>>93
実は最近デイトナ神チャレンジで使った

95: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:04:43.03
やらかしと手抜きの多さが10周年以降ほんとひどいな
ソシャゲ界の反面教師を目指してるんじゃないかってレベルで

99: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:07:02.24
ストーリー進化もこんなことになってフェス限が塗り絵に期待するしかなくなったのマジでやべぇな

102: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:09:01.66
よく見たらゼラも切り抜きじゃねーか!舐めてんのか!

no title

no title

109: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:12:26.28
>>102
せめて影くらいは修正しろよ・・・

106: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:11:44.61
手抜きだけは上手くなっていくな

116: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:15:12.27
ドロップ産のアシストにすら新規イラストを与えていたあの頃のガンホー返して

no title

no title

124: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:21:54.45
なんか求めてたのと全く違うよな
進化素材でたった一回しか進化できない代わりに
かつての栄光を思い出せるほどのクソ強転生になると思ってたのに
使うかどうかもわからない微妙武器とネタ進化とか
そんなにユーザーに利することはしたくないのか

125: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:22:04.19
ストーリー進化ですら切り抜きのクソ手抜きは流石に驚いたわ

126: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:23:53.75
塗り絵→色調変化→切り抜き→???

130: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:26:20.82
>>126
生首が抜けてる

127: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:24:16.14
動くキャラはパーツ毎にイラストがあるから本体簡単に消せて手抜きで出来ることに気付いたんだなw

128: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 21:24:45.96
色相スライド進化にレイヤー分離進化
10周年で来るトコまで来ちゃったな

引用元: 2ch.sc

星のカービィ Wii
任天堂
2011-10-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生