273: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 23:12:28.74
一度アンストしてまた1から始めてしまったけど
限られたキャラで昔のダンジョンギリギリクリアするの楽しい
出てきたフィリスループ×ガイズで遊ぶの楽しい

これ定期的に新規になれば無限に楽しいのでは?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
287: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 23:29:16.57
>>273
ギリギリじゃなくて俺つええええええええしているだけだろ
ギリギリだとしたら何回か負けているはずだが、負けて無いだろ?

290: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 23:33:27.65
>>287
そらそうよ俺TUEEEEEEE出来るんが1番良い
何回かスタミナ無駄になったけど

291: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 23:34:09.14
新垢で花スタートとか遅延ヘイスト装備なくてハゲ散らかしそうだわ

294: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 23:37:58.31
>>291
セールスが落ちて飯がうまいとか言ってたのに
新垢作り始めたの?
あんたも好きねぇ

292: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 23:36:52.15
最初は楽しいだろうけどすぐ行き詰るだろ
高難度はギミック対策できないとどうしよーもないのばっかだからな

305: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 00:10:46.85
ゴルタマ周回、お前らよくこれフルで回せるな
途中で眠くなってきてつらい

308: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 00:22:10.55
>>305
ゴルたまだけやってるとしんどいから
猫ちゃんと遊びながらやってるわ
別に速度はそこまで変わらないし

no title

309: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 00:29:46.74
>>305
面倒臭いから2垢同時に周回してグダグダになってるw

306: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 00:16:14.99
まとめてやったらそうなる

370: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 08:27:53.52
1時間やったけど2回しか乱入しなかった

314: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 00:37:13.80
なぁなぁ
さっきダンジョン入ったらさ…
ナツルとかいう女がいきなり…
ビッチビッチ
クッチュクッチュ
アン、アン、アーン
とか言ってきたんだけどヤバくね?

321: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 00:43:25.70
>>314
やばいのはお前じゃい!

317: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 00:40:56.57
頭のおかしい奴きたな

354: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 06:44:50.09
昔のプラス集めとかスキラゲとか正気の沙汰じゃなかったな。ハガレンぐらいのときに1回やめて去年復帰したけどプラスなんて297当たり前だしスキルマも当たり前になってて草。今じゃカンスト当たり前か。今度は何が当たり前になるのか。

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

むしろ昔のほうが正気じゃない?プラス振ったら確実に強くなるし、スキル上げたら格段に強くなるし。今は他にやることないから使うかどうか分からんアイテムを集めてるだけ。
昔のプラス、昔のスキル上げみたいな周回要素が欲しいですね。


Nintendo Switch版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022
コナミデジタルエンタテインメント
2022-04-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生