top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 22:42:51.10
表でいいんで機構城を安定でいけるパンツィー教えてくれないか
メルエムはなんかイマイチ安定感に欠ける
デイトナはハロコットンの代わりにバラン入れてるけど無効貫通が怠い

250: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 22:49:07.41
>>247
すまねーがデイトナで怠いならなにでやっても怠いから諦めろ

253: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 22:52:14.20
>>247
学園キオはダメージ無効貫通が3ターンで打てるからかなり強い
バトル6以降で発動できるスキルだけど機構城なら問題ないだろう

257: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 22:54:50.02
>>247
表の無効貫通はハンスだよ

264: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 23:03:22.00
>>250
やっぱりデイトナが最適解かい

>>253
キオ持っとらんのだよ、本当にスマン

>>257
ハンスも持っとらんのよ、本当にスマン……

267: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 23:07:05.96
>>264
現時点では最強クラスよあのロボさんは
ドライブ感覚で突破できる

286: おーがちゃんねる 2022/05/10(火) 23:29:07.06
>>267
サクサクすぎてパールに到着した時バランが溜まってなくて貫通できないもどかしさがあったんよ
バランにいのすけ乗せてるから…

引用元: 2ch.sc

ライズ ~機工城アレキサンダー:天動編~
スクウェア・エニックス
2017-06-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生