FR6uGJ8VsAAi2ls
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
397: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:02:53.69
ゴールドたまどら消化するのめんどい
普通にモンポ配布してくれればいいのに

398: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:04:41.17
別にやらんでええやろ
なんで義務みたいになってんだ

399: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:06:13.97
アマージュほしいんだ

401: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:08:08.74
モンポなんてパス入ってりゃ余るんじゃね?

402: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:10:31.12
ほしいものがあるならがんばらんとな

403: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:13:47.07
遅延値下げやハーバリウムとかで使ってるんじゃろ小瓶1個10万は高い

404: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:15:20.40
ひでえ
ゴルたまクリアした瞬間アプリ落ちて、データ更新しますってなって
クリア画面なって、報酬がリット2個だけだったわw

405: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:15:29.07
パス入ってるやつまだおるん?

406: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:19:20.04
今年の3月ごろにミル配られるっていうから手帳1ヶ月入ったけどちょうどダックスの件があったからもう二度と入らないことにした

409: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:25:59.19
ダイケの大暴言以降パス辞めたって結構見るようになったな

407: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:24:53.43
サブアカもパス入ってたけど、止めた。

1日ガチャは良いけど…

408: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:25:21.24
小瓶は一万にしてくれよ高すぎるアジサイ6個と他全部揃えよう思ったらモンポ全く足りんよ

410: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 10:27:00.40
>>408
10万にするならせめて隠し要素分は配布するのが普通なんだけどなイベントやりたければモンポ払えは笑う

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
ゴールドたまドラ消化できずに期限切れしそう
ゴールドたまドラ消化しないとなぁ
あと3つ
メール分のゴールドたまドラ消化終了ლ(∘◕‵ƹ′◕ლ) pic.twitter.com/kTEPJ3IL3o
やっとゴールドたまドラ周回全部消化した。1時間×3セットなら、30分6セットのほうがいいな。マジで疲れる。
そろそろゴールドたまドラのやつ消化し始めないとな
ハーバリウム作ってからゴールドたまドラのやつ消化しよ
ウルトラマンもいるし
ゴールドたまドラの宝窟

開封期限が通常のメールとは違います

終了間際(15日の夜頃)に腐らせそうになって焦るツイートを沢山見かける予感がします。早めに消化するのをオススメします。 pic.twitter.com/tALARXmXQ2
ゴールドたまドラのやつ1時間も集中持たんて
あとスタミナも

しかもこれ消化しないとどんどん溜まってくのやばすぎ pic.twitter.com/vWJWVg7uCu
ゴールドたまドラの宝窟はとりあえずこれで少しづつ消化すれば良さそう pic.twitter.com/vV1Kk4sfKg
ゴールドたまドラの宝窟の編成よくわからんのばっかだから煉獄ニートーwithニズヘで行けねぇかなぁって編成動画漁ってたらおがchがもろ煉獄ニートー(LF逆)の編成使ってて時間も結構かからなそうだったから自分の煉獄ニートーPTで消化する事にした
パズドラ5垢ゴールドたまドラの宝窟消化はさすがに無理で草
メインと1番使ってるサブ2垢だけ頑張って消化しよ〜
メールのゴールドたまドラ期限15日までなの気付けて良かった!!!

にしても、アマージュ未所持からすると美味すぎるのよ😋pic.twitter.com/yjYs6XA78C C
ゴールドたまドラのメール4通しか持ってなかった✧ʕ̢·͡˔·ོɁ̡✧
ゴールドたまドラの宝窟がメールに溜まっちゃってる
組めそうな周回編成探さないと


参考



管理人のつぶやき

とんでもなくうんめくてやらないと損!てほどではないので逃しても大丈夫ですが、周回編成もそこまで難しくないしダラダラテレビ見ながら消化する感じで良いと思います!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生