スクリーンショット 2022-05-06 19.06.16
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
426: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 11:11:06.07
あれだけ誰もガチャ回さないって言ってたのに、結局北斗コラボもガチャ回ってるやん

430: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 11:15:02.14
>>426
煽り抜きでガチャ引くことしかやることないゲームだしこれ
特にイベントもないし

751: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 18:06:12.73
ハンターはキャラクター作り直す程力入れたのに作者からお願いされたはずの北斗は適当感丸出しだからなあ

917: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 00:05:51.89
さすがに北斗はダイケガチャやらないとダメじゃね?
武器もいくら石5とはいえ弱すぎるよ

920: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 00:14:13.79
北斗の武器に覚醒を追加して・・・
北斗好きなのにさすがにこの性能はあまりにも

925: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 00:29:30.52
ケンシロウ育てたけどこいつタンクなんだな
HP1万近いしスキルが1Tで残念すぎるだけに惜しいわ

927: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 00:47:00.27
今から原哲夫ガチャに変えようよ

963: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 03:46:17.85
>>927
前田慶次も花の慶次にしてしまうとか

986: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 08:10:51.90
北斗の拳がやる事全くないのに何故か2週間もあんのよな

990: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 08:22:56.39
今回の北斗は酷過ぎた
どれほどやる気がなければこうなるのか

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@DaikeYamamoto マドゥ編の強化、とても素晴らしいと思います。
これこそが、ザ、パズドラ、と言えるキャラ選で最高です。
が、北斗コラボはサム過ぎます。
原哲夫先生に失礼なレベルです?
今こそ、ダイケガチャチャレンジで、売上爆上げ、セルラン1位確定だと思います。
北斗の拳コラボ…全然能力強化されてないような🙄
#パズド

パズドラサブ垢ツイート
北斗の拳コラボで知らないキャラ出たが、木属性でバランスタイプなのでめっちゃ嬉しい!
早速強化させたが、いつか役に立つ時は来るのだろうか… pic.twitter.com/0WlAmiuN2T
北斗の拳コラボ強化適当すぎて草
パズドラ今年はコラボに力入れるらしいけど今更北斗復活させられてそこまでデカい強化もないとなんで???ってなるな、ハンターはガチャ丸ごと入れ替えしたんだしそういう方向でやってくれ
北斗の拳コラボ、運営がやる気がないせいで新キャラもこんし既存キャラ強化も弱い
パズドラやっと北斗と復刻コラボしたけど強化が....
北斗の拳コラボ 強化がしょぼすぎて泣けますよ。。。

キン肉マンコラボもはやく復活してよ。。
思ったんだけど北斗の拳コラボの強化でリンのスキルがめちゃくちゃ強くなってない?おまけにリンって交換でゲットできたキャラだから中々良い意味でやばいねw pic.twitter.com/LOxXohfR5p
北斗が久しぶりに復刻って事は昔やったコラボ復刻期待してええんやな?
あおいの強化頼むぞ pic.twitter.com/qW6MARozXD
めちゃくちゃ今更だけど北斗の拳コラボ復刻めちゃくちゃ嬉しいけど強化渋いし追加も武器だけでうーん……
パズドラ北斗コラボ ロクな強化無くてコラボする意味あるのかってレベル
まあ元から所持少ないからどうでもいいけど pic.twitter.com/NIO6KIFy85
北斗の拳コラボの強化がゴミ過ぎて訳分からん💦
なんでコラボ復刻したのか意味不明レベル😫
〜北斗の拳コラボ〜
パ界「ざこくね?ひかねーよこんなんww」
運営「山本Pがガチャで引いたキャラ強化しまーす!!」パチパチ
ダイケ「んー、そうですねーちょっと物足りないので全体的に強化しましょうか。」
最強!チート!ぶっこわれ!
パ界「さいこー!ひくしかねーだろww」

たのむ
北斗の拳コラボ、復活するのはいいんだけどよくあの強化内容でやろうと思うよねww

言うてもファンの多い作品ですよ😰

せっかく公式放送の時にお祝いのお言葉をいただいたのにこんな適当なことするならもうコラボしなくていいです。
北斗の拳コラボ復刻はスルーですね。
強化もゴミだし、新キャラも追加もない手抜きコラボをやる意味ある?としか。
パズドラ運営は10周年でお祝いコメントとコラボまたお願いしますって言ってくれた原先生に失礼だとは思わないのかね?
北斗の拳コラボの強化いくら何でも酷すぎる
誰が引くんだよこれ
うーん…?北斗の拳コラボ、ざっと強化情報見た限り強いの居なくね?どっか見落としてなければ交換すらせずスルーだけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生