2c29fcc0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 20:33:40.19
話題ってとこが秀逸だな

3: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 20:34:06.75
パズドラに限らず古いゲームはもう無理だな

4: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 20:34:52.27
そんなにバズるようなものは昔からのアプリでは厳しいよな

6: おーがちゃんねる 2022/05/11(水) 20:37:01.76
ピコーンとか意味のない嫌がらせをやめる
やりやすさ重視しろ
山本が居座る限り一生無理だろうけど

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
山本尊師のインタビュー読んできました。
尊師最高!尊師最高!
ハジドラ!ハジドラ! pic.twitter.com/ARgj9x10AB
普通にド葛本社の数年前のアーカイブ漁ってたらここにまでパズドラの波動がw
とあるライバーさんがハジドラってワードだしたら(ここではパズドラじゃなくて別の意味で言ってる)
 オワドラってコメもついてるし完全に波紋広がってたんだなw pic.twitter.com/MQ6Sk8qaKz
ナツル3倍軽減マジ?ハジドラか?
ハジドラ配信できなくてすいません🙇💦育成に力を入れてるので来週ご期待下さい
STEPNって、パズドラみたいな感じだよね
パズドラが人気になって無料ゲームで課金していい物をゲットするという土台を作ってそれを真似て色々なゲームが開発されて、今では普通なことが昔は普通ではなかったんや🎮
STEPNもM2Eの土台を作っていくって意味では初めてだけど将来性はあると思う



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生