bnr_06

スクリーンショット 2022-05-12 13.28.40

スペシャルダンジョン「極(ごく)・降臨チャレンジ!【アシスト無効】」が登場!
このダンジョンは、過去にパズドラに登場した降臨ダンジョンをさらに難しくした、「壊滅級」のフロアのみで構成されているぞ!

各フロアを初クリアすると「+ポイント5,900」がゲットできる!
高難度になった降臨ダンジョンを、キミはクリアすることができるか⁉

https://pad.gungho.jp/member/event/220512/            

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
185: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 13:30:30.34
まーた性懲りも無くアシスト無効かよwww

273: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 14:21:56.27
アシスト無効ちゅきちゅき運営

460: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:23:55.83
アシスト無効ハヌマーンで「うわめんど」ってなった

461: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:25:13.31
1人専用って書いてないから別にいいかなって

463: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:29:29.97
そういえば1人専用だったら陳腐化したダメージ吸収潜在でも付けて倒してねになってたのかな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ただでさえダルいアシスト無効に、ハヌマーン降臨なんて害悪、苦痛でしかないんだが。 twitter.com/DaikeYamamoto/…
@DaikeYamamoto 言い方悪いですけど馬鹿の一つ覚えみたいになってません?アシスト無効とかのああいう縛り系はたまに来るから面白いんですよ。
@DaikeYamamoto そろそろアシスト無効の乱発やめませんか?
定期的にやるならまだしもここまで繰り返されるとしんどいです
アシスト無効にした後遅延してくるんでしょ、知ってる。 pic.twitter.com/fc4DJSHM3G
そしたらアレか、毎ターン「1ターンアシスト無効」「1ターンダメージ吸収」「スキル7ターン遅延」
ハヌマーンって10遅延とダメ級とかだった気がするのアシスト無効あるなら
潜在頼りになるってかスキル使えなくね
なんで最近の新降臨全部アシスト無効なんですか
せめて別のテイストないんですかね
@pad_sexy アシスト無効で強化ハヌマーン......初手スキル99遅延からのダメージ吸収&1ターンだと削れない体力とかマジでやめろよ?ダルいだけだから
アシスト無効するなら潜在も無効にしてくれた方がパーティー組むの楽だからいいんだけどな〜
アシスト無効大好きじゃん
次の闘技場系ダンジョンもアシスト無効か?
アシスト無効は持ち検度が高いから嫌い
@sarira6666 極・魔廊の支配者【同キャラ禁止/アシスト無効】
無限にアシスト無効連打するのマジでなんなん
馬鹿みたいにインフレさせたからバランス調整できません。って自白してるようなもんじゃん twitter.com/pad_sexy/statu…
これアシスト無効でハヌマーンやらせたいだけのイベントでしょ?(*´﹃`*)#パズドラ pic.twitter.com/BytUmQB5up
まだアシスト無効やるの?
既存のダンジョンだからまだマシだけどそろそろ頭使え pic.twitter.com/6jRnj1D2en
パズドラのアシスト無効のお作法わかってない
アシスト前提の難易度作る割には最近の降臨とかアシスト無効多いよね
@sarira6666 難易度的にアシスト無効がちょうどいいんでしょ
記念内容は熱いけどアシスト無効マジで擦りすぎだろ
@pad_sexy みんな石59個59個言う中100個追加するイケメンがいるらしい
でもアシスト無効は擦りすぎだよ、ネタ切れしたYouTuberでもこんな擦らん pic.twitter.com/M8wRFp1hCg
ハヌマーンのアシスト無効ってマルチ前提じゃろ🤕pic.twitter.com/G1wL85yUQ6 6
アシスト無効でハヌマーンをやらせるな😡😡😡😡😡
アシスト無効ハヌマーン壊滅級はなんかヤバそう pic.twitter.com/hCLCgswzDj
最近なんでもアシスト無効にしときゃええと思ってるだろ pic.twitter.com/yDuHzCeOwc
無効貫通と毒耐性アシストしてるラフィーネがおらん

管理人のつぶやき

みんなそんなに嫌がらせ受けたいんか・・・
運営に対する総合的な不信感をアシスト無効連発にぶつけてるならまだ分かるけど、ダンジョン攻略という観点だけで見るとアシスト有りと比べてよっぽど楽
一度制限なし版とアシスト無効版を併設して難易度比べてみたいですね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生