448: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:09:07.70
159個も石配ったらまたデイリーとかなくなるじゃん
石大量に配るのやめてほしい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
591: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 17:55:06.49
>>448
お前にだけ、毎日石1個ずつ届くといいね。159日間

449: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:09:37.99
59個配布だろうなと思ってたから、かなりビックリ!

450: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:09:49.51
ああデイリーなしか
そうなりそうやな

455: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:14:35.29
石配ってくれるのは嬉しいけどガチャ引くだけのゲームに成り下がらない為にも普段のイベントとか細かいシステム改善もちゃんとこだわってくれよな

464: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:29:53.05
アンチマン少ないと思ったら石159個ばら蒔きなのかワロタ

466: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:31:48.37
石100個は6月から前借りさせていただきました😎

474: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:38:24.47
>>466
4月が去年より100個くらい減ってたから補填だぞ

484: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:54:48.63
159個素直に喜べないのかね

492: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 16:59:53.48
去年と同じペースで配布あって今年は10周年だからユーザーありがとう!さらに配布増やします!なら素直に喜ぶけど10周年パワーアップも雑でストーリーも雑で復刻も雑で数字とタイミングの騙しだらけで何を喜べというのか

501: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 17:05:01.35
UI改善してくれて強化もそれなりにしてくれてイラストもそこそこ力入れてくれたら文句言わず課金するからさ
一瞬の嬉しいとかそういう印象操作練るんじゃなくてもっと本質から改修してくれよパズドラ

502: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 17:06:07.19
😎「で、金になんの?現時点でセルラン2位常連だけど」
お前ら「・・・」
これで論破な

503: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 17:06:10.91
UI改善するどころかイラスト切り抜いて新規武器ですって手抜きが加速してるしな

504: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 17:06:30.98
no title

悲しいなあ…
おむすびころりんにすらバカにされる始末😭
これだからブルアカとfgoやってるガイジはダメなんだ

625: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 18:08:23.57
面白いと聞いて原神はじめてみたがこのゲームガチョ渋すぎるだろ
ぜんぜん引けないし配布も渋いから気持ちよくなれん
もしかしてパズドラって神ゲーなのか?

631: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 18:11:59.72
石159個配布!
ガチャが5個から20個まで値上げしてるんだから
実質4分の1(約40個程度)なんだよなぁ
10回も引けませんwwwww

648: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 18:31:14.54
配布あるし北斗の拳ガチャひくか!

651: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 18:32:37.31
よっしゃ159個でリン狙うぞーー

713: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 19:51:15.54
159個の配布とかあっさりだなー
オレなんか5020円で85個買うのにかなり勇気いるのに

758: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 20:56:20.98
159個は配布量としては十分だな
このあと大量に使うガチャ来るんやな

760: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 20:57:08.96
すまねえがガチャの値段あげて配布増やすけど課金して得られる石の数は変わらねえって普通にやばくねえか
課金の恩恵が相対的に少なくなってるってことだろ?
よく課金してられるな

762: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 20:59:31.93
>>760
たしかに…
やっぱり他人に奢る文化も廃らせた方がいいのかも

763: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 20:59:48.75
159個配布評価してる人騙されてるぞ🙄

去年 4月 250個 5月 170個
今年 4月 150個 5月 230個(159+21+50)

892: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 01:46:27.53
まとめて大量配布にするとこんなに良い印象ユーザーに与えるならやっぱり普段渋って渋ってイベントでまとめてバッと配布のほうが圧倒的にいいな
運営も今年は完全にこのやり方で行くつもりなんだろう

901: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 04:33:32.96
>>892
これと逆のことやってるのが弟くんなんよな
クリア報酬も含むけど覇者、裏覇者、未開、禁忌、マルチ絆、ログインで毎月400個ちかく配ってんのにパズドラみたいに石配れって古事記が沸きまくり
今月はコンテンツ1個減って補填ないからさらに荒れてるけどそれでも他のソシャゲに比べたら全然配ってる方だと思うわ

917: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 07:08:46.90
>>901
モンストってうちみたいにガチャしかないアプリではないしな
何よりも石を配布してても少ないと言われるのはガチャのたびに単価を上げる運営が悪いんだな

974: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 09:21:28.22
すみません、159個でガチャ何回回せますか?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ガチャ回したら何分楽しめますか?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生