no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
655: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 18:37:56.73
キングダムコラボまで待てない雑魚どもが...
こういうばら撒きで使わせておいてみっちり回収するの分かっとるやろ君たち

658: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 18:40:15.48
キングダムだけに159個とか草

668: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 18:54:35.41
キングダムとか羌瘣と楊端和以外は汗臭そうな男しかいないのがな
この2人も特別可愛いわけじゃないし微妙だなあ

672: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 19:05:14.54
キングダムは戦国時代だから1059個も石もらえるんだって?

838: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 22:53:31.29
キングダムコラボと見せかけてキングダムハーツコラボやってくるぞ そういう運営だ

842: おーがちゃんねる 2022/05/12(木) 23:01:19.60
>>838
キングダムハーツコラボは俺が嬉しい

891: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 01:41:40.52
キングダムコラボなんて誰得なんだ?

893: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 01:48:02.22
キングダムキングダム言われてるけどこれそんなに壊れ確定!みたいなタイトルなの?
いまいちよく知らないんだが

897: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 02:58:59.09
>>893
まだ時間はあるんだから1期から見ればいいよ
OPED、予告すっ飛ばして本編だけ見ればかなり時間短縮になるでしょ
実際俺はキングダムのOPEDは一曲も覚えとらん

896: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 02:24:43.91
キングダムめっちゃ面白いぞ
人気的に壊れ確定だろ

894: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 01:49:35.54
新規ガチャはぶっ壊れ率高いからだろ

902: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 04:51:08.70
ぼくのかんがえたさいきょうのリーダースキルw

闇の2コンボでダメージを半減、攻撃力が8倍、固定500万ダメージ。闇の3コンボ以上でダメージを激減、攻撃力が10倍、固定1000万ダメージ。闇属性の全パラメータが3倍。操作時間10秒延長。3コンボ加算。

906: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 05:20:22.30
>>902
うーん、これだと枠内に書ききれないのでダメですね

908: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 05:56:18.15
ドロップを消すとカンストダメージで追い討ち
ダメージ無効・吸収を貫通

これで崩壊や

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
ガチの魔法石の使い方考えると素直にキングダムコラボ待ってくださいなんだけど
精霊引きたくなる人はアプリログインだけして放置してください
魔法石100個以上配布されるから神って思うけどキングダムコラボが異例の石15ガチャとかありそうで警戒中
?!え!こんなに石くれるの?!やっぱパズドラは神ゲーだ! 花の精霊ガチャかキングダムコラボどっち優先した方がいいかな pic.twitter.com/COQApDUQqR
パズドラにキングダムコラボ来ることみんな忘れてるでしょ() pic.twitter.com/3GH9StXIeP
5900万DLイベ正直全部神すぎる。

別ゲーと比べるとパズドラ運営って本当に神運営だと思うわ    

早くキングダムコラボ情報出してくれれば言うことない twitter.com/pad_sexy/statu…
みんな忘れてるけど、
パズドラ
キングダムコラボしてない
キングダムコラボはおそらく映画公開に合わせて7月かなぁ。それまでは新規コラボはなさそう
キングダムコラボくる頃には無料石のストック500いってそう
キングダム本当に面白い
全人類視聴した方が良い
今期1番面白いのキングダムだな
キングダム、1日1巻ずつkindleで買ってるけど面白いね。
やっぱキングダムは飛信隊でも雑に死ぬから面白い。ご都合になろうとも世代交代は必要ですよね
今週のキングダム

衝撃すぎてヤバい

まさかの展開が連続

だから面白い😆
キングダム、アニメじゃ飽き足らず漫画も読み始めてるけどほんま面白い。皆勧める理由がわかるわ。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生