6: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 10:14:50.55
タイプアシストなんかもさ、
10周年イベ前に発表して、周年イベントで実装してれば、
動画勢がこんな使い方や、意外なキャラが強いとかで盛り上がったと思うんよ

こんな計画があるよ!とかユーザーに言われても結局まだ先なんでしょで終わりじゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 10:16:11.19
情報匂わせてからそれやるまでの期間が長すぎる
焦らしプレイを楽しんでるのか単に仕事が遅いのか

13: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 10:20:02.91
10周年でやったこと
4倍ガチャ
まあ周年記念だからなーのお祭り気分で配布された皆引いた

最近やったこと
3倍ガチャ
劣化したラインナップ、1回約1000円

14: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 10:21:32.91
タイプアシストも角満ストーリーもキングダムコラボも告知してからの実装がトロすぎるんだよな
ひと月以内に実装出来ないことは告知しなくていいよそゲ

31: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 10:52:03.61
>>14
パズドラ放送はユーザーを楽しませることが目的じゃなく
とりあえず番組として体裁を整えることが目的だからな
色々発表してそれっぽく出来たらもう後はどうでもいい

21: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 10:30:21.99
周年前は情報溜め込み期間とか言って情報ぱったり止まるのに、いざ周年記念で蓋を開けてみたら結局なんの用意も出来てない。
それでもやってる感出すためにまだ影も形もない情報をペラペラしゃべる
前の記念で発表された目覚めバッジとかの新バッジなどまだ来てないものも残っている

33: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 10:55:46.64
ここの運営はコラボが決まりました開催日は未定ですだもんなDMCとか1年も待たせたからなホントそれなら発表するなと

34: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 10:59:45.42
DMC5コラボは発表まで1年以上かかった上に、DMC5発売時期にDMC5コラボと宣伝したくせに5のキャラは1体のみでほぼ旧作のキャラばかりという詐欺も酷かった

40: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 11:06:03.30
>>34
5のキャラは1体のみって誰のこと言ってんの?

149: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 13:24:45.36
>>40
Vのことかと

ただVは5にしかいないキャラではあるけど、ダンテとネロも5にもいるキャラなんだよな

なんかデザイン違ってたりするんだっけ?

165: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 13:50:46.21
>>149
敵ならユリゼンが5にしか出ないし、ガチャキャラでもニコが5にしか出てこない
ダンテは変身後の真魔人ダンテのデザインが、ネロもちゃんと魔人化するのは5だけだね

168: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 13:57:23.75
>>165
なるほど
キャラ単位ではちゃんと5を意識したこらぼにはなってるんやな

そういやスト5コラボも同じような話題あったな
殺意リュウは5にいねーだろとかなんとか

47: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 11:19:29.82
>>34
コラボの半年前にDMC5のベストプライス版出ちゃうとかいう待たせっぷりだったな

39: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 11:05:54.49
コラボは企業同士の契約やし予定通りなんだろうけど
1年前に発表するメリットがわからんよな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

10周年公式放送ではキングダムコラボについて「ちょっとまだ先のコラボなので詳細発表とかはないんですけども」と仰っていました。


ゲーミングお嬢様 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吉緒もこもこ丸まさお
集英社
2022-05-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生