77: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:03:41.90
アシスト剥がしの行動はマジでやめた方がいいと思う

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
79: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:04:49.64
こっちはマイティのおかげで雑魚敵の防御すら剥がせないのに

80: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:05:34.18
アシスト、潜在、覚醒無効 全部縛りプレイの強要で
すげー萎える。イベントダンジョンの全部が全部を極端に
難しく面倒にしなくてもいいと思うのになぁ

81: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:08:02.35
>>80
最近のダンジョンは結構ぬるくないか?
越鳥でやりすぎたと理解したのか最近は割りと温い調整だと思う

86: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:11:15.24
>>81
んん~ ぬるいっちゃぬるいか、
若干言い過ぎたかもしれない
けど縛りプレイの強要されるのは
勘弁してほしい

90: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:18:58.72
>>81
越鳥で辞めたやつ凄かったんだろうな
何十万もかけてんのにクリアできないゲームとかアホすぎるやろ
キャラ揃ってたらヌルゲーくらい難易度でいいんだよソシャゲなんだから

107: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:46:54.61
>>90
わかってない奴多いけど貴方の言う通りで
そもそもガチャキャラ当てれば楽になるが
全てのソシャゲコンセプトなので揃って楽は当たり前
楽じゃないのが異常なアプリゲー
まあ、そんなゲームあるけどね😅

93: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:22:20.15
>>81
すまねえがちゃんとニルオーカム縛り機構城やったのか?😅

85: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:10:55.79
>>80
まぁ色々悔しいんだろうね

87: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:12:36.09
>>85
すぐにイキるキッズ湧くもんね

82: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:08:33.07
アシスト潜在無効です!
スキル遅延、暗闇、ダメージ無効等当たり前にやってきます!

アホやで

89: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:17:36.18
殴り合い出来る程度の難易度だからまだ許せる
これがもっと上の難易度でアシストやら潜在やら無効になったら

94: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:23:44.53
ヌルいからニル縛りとかやれる難易度なんやろ

96: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:28:04.79
裏機構城までクリアしてるけどここ1年くらいの降臨は全くクリアしてないわ

97: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:29:25.37
覚醒、潜在、アシスト無効は 防ぐか回復手段を用意して欲しいわ
その3つを強制無効化してギミック用意しないとバランス調整出来ないなら
覚醒、潜在、アシスト無効なんてものを最初から実装すんな

98: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:31:12.85
覚醒潜在の回復手段はあるでしょ

99: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:31:22.42
全てのギミックに耐性用意して着け外しにコストかからんようにしろ

115: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:55:48.22
難しいところはクリア率を調整したいところなんだし
無理にクリアする必要もない

116: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:55:53.23
アシスト無効って実質変身パ無効ダンジョンだからホントつまらんねこのギミックは
まさかこれ恒常化してくるとは
しかも潜らなきゃ手に入らない進化素材だから必須だし

117: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:57:18.74
実質変身無効??
何言ってんだ??

119: おーがちゃんねる 2022/05/13(金) 12:58:54.02
なんかアシスト無効でメルエムがもてはやされた気が

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

アシスト無効はたしかに制限されるけど、無制限よりは制限されないというよく分からない状態。
潜在無効でいうと龍刀のランダム遅延は編成で対策しようがないからマジやめてほしいですね。勝てない訳ではないからそこまで話題にはならなかったけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生