ushi_kurogewagyu

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
348: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:09:46.96
今回のは明らかに私情による嫌がらせだろ
マクドナルドの店員が鼻くそ付けてハンバーガー売ってるレベルのキチガイ行為

349: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:13:30.75
ベリアルの強化腹立たしいな

和牛専門店が実は国産牛使ってましたぐらいのインパクト

クソ弱くなった気分やわ

354: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:19:35.99
>>349
和牛専門店が国産牛使っててどこが悪いの?

361: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:26:48.48
>>354
店がアメリカにあるんだろう

362: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:27:48.32
>>354
無意味ってことでは
366: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:32:04.28
知っててわざと言ってるんだろうけど

国産牛は基本的に、日本で飼育・加工された牛を指します。 しかし、外国で飼育した牛を輸入し、日本で飼育した後に加工した場合も国産牛として表示することが可能です。 和牛は、日本の在来種をもとに作られた食肉専用の牛を指します。 品種を指して和牛と呼ぶため、必ずしも国産牛であるとは限りません。

350: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:15:03.07
私情は草

351: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:15:17.08
無難な指とか封印だったらこんな言われなかっただろうし天性の煽り屋なんだろうな

352: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:17:13.84
ベリアル謎の弱体化感

357: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:23:36.96
得とか私情、国産牛とか、、

ちょっと怖くなってきたぞ

しばらくツイ民になってくるわ

358: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:23:47.54
むこかんで伸び代消されたのが痛い

359: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:24:12.25
正直無効貫通付くくらいなら修正無しで良かった
伸び代を潰したって意味では弱体化

360: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:26:22.02
王冠コンプのスタッフがベリアルに無効貫通つけたとしたら、マジで悪意しかねぇからなww

426: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 04:01:37.56
悲しいときー
悲しいときー
ベリアルにムコカンがつけられたときー!
ベリアルにムコカンがつけられたときー!

364: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:31:03.18
無効貫通付くならせめてスキルのターンを1T短縮するか自己エンハくらいつけろと

365: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:31:05.58
ベリアルに無効貫通じゃなくて10c付いたらこの前買ってなかった層に売れてただろうに

374: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:44:23.74
>>365
俺がそれだわ
持ってなくてメルエムに入れるので今回は買おうかと思ってたけどここまで非難されてるなか買ったら損した気分だから買う気失せた

400: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 02:53:25.22
>>365
今までスルーしてた人は今回も買わないでしょ


367: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:33:05.06
真人のエンハ強くなるぞ、やったね!

368: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:34:26.37
ベリアルに無効貫通は何をつけたら一番無駄な覚醒になるかってほんとよく考えられてるわな

369: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:38:18.05
無難に10コンつくのが一番丸かったのに悔しすぎだろムコカンて

370: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:39:09.31
10コンしか価値ないゲームってどうなの

371: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:40:39.64
封印か指でもいいよ

372: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:42:17.79
ムコカンって、ドロ強や列以下だよな。
もはやメルエムパでしか使わないし。

373: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:43:49.54
ベリアルが今一番採用されてるのがメルエムでそのメルエムはスキルでムコカンするからな

375: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:45:37.94
メルエムに指1秒とかスキブ2あげるのはすっごい悔しかった(ダイケ

376: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:45:42.14
これ以上強化出来なかったって事を前提とするなら指か強化無しが最善だったかな

382: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:59:00.86
スキブ→Wシンドバッドが容易になってテマ
10コン→エンハ持ち闇パでテマ
現環境なら封印指あたりが妥当だな
おい聞いてるかダイケ

383: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 02:02:08.91
ベリアルは伸び代を潰されたのが大問題
今からムコカンを10cに変えてもプライドないんかだし進退窮まってる

379: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 01:48:02.07
お前ら悔しすぎだろ🤣🤣🤣🤣

引用元: 2ch.sc

ハンバーガーの発想と組み立て
智彦, 白根
誠文堂新光社
2018-12-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生