509: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 09:40:15.20
このゲームはすごいよな
古いキャラが復刻するたびに強くなるからガチャ引かなくても強くなれる
古くから始めていた分だけお得

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
510: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 09:42:25.69
>>509
書き込むスレ間違えてますよ
ちなみにそれ何てゲーム?

513: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 09:56:21.40
>>510
パズドラってゲームなんだけど…知らないか?
この間もApple Storeでプロデューサーの顔面が映ってたんだが

例に挙げるとガンコラキャラだな、産廃状態だったキャラも復刻したら再調整されて一戦級の性能になった

511: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 09:42:38.73
>>509
って感じのことを2012年頃のダイケが熱く語っていた時期もあったんや。
今はもう情熱がね.....

515: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 09:57:59.10
>>511
そうなんや…
まぁでも結局古くからやってても課金してなきゃ当たりキャラが手元にないから「無課金でずっと遊べる」にはならないよな
あくまでも古くからやってる(当然ガチャのために課金もする)場合に限る

517: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 09:59:57.69
久々にログインしたら、インタビューが掲載されました!とかメール届いてたんだけど最近はこんな押し付けがましくなったのか

読んでないが

521: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 10:00:34.58
>>517
読んで保護しないとドッカンテーブル行きだぞ

530: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 10:10:21.89
前は文句出ると日和ってテコ入れしてたけど最近はそれすらしなくなったな
いいのか悪いのか

531: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 10:11:26.45
>>530
後出し修正するとプロに

プライドないんか
がんばれがんばれがんばれ

されちゃうからな🐶

533: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 10:13:28.66
これからは後出し修正できないって結構な事だと思うよ

ダックスさぁ

534: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 10:15:18.01
気付いている人もいると思うけど、
パズドラのゴネ得文化を潰す為にダックスとダイケが仕組んだプロレスなんですよね
信じるか信じないかは貴方次第

538: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 10:24:02.16
こういう後出し修正要求が噴出しないように最初からちゃんと考えろって話だったんですが……
やってることバーンの時と一緒だって気付いてる?

539: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 10:27:38.99
こんな下火になってからゴネ得対策なんてしてどうすんの

542: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 10:30:59.58
追加する覚醒にも悔しさがにじみ出るとかもうね

594: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 11:33:42.75
復刻するなら強化しないと既存キャラを蔑ろにする運営と思われてしまう!
でもベリアルは所持率高いし今でも強いから強化したくない!
せや!できるだけ使えないゴミみたいな覚醒つけて強化したフリだけしよ!天才!

結果既存を蔑ろにしないという目的が達成できていないカイジ運営

704: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 13:36:09.90
パズドラ楽しいって言え

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生