top_gacha
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
786: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 16:25:26.56
今後は勝手に着せ替え枠の確定販売消すから、後悔したくない人は買ってね!

…ってコト!?

877: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 18:29:50.22
確定を消す前例を見せることで次また確定を買えるか分からないと射倖心を煽らせて買った後にしばらくしたら上位互換の武器を出すという算段かもしれんのか
ダイケってこういうところは頭がキレるよな

883: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 18:32:35.24
ダイケ神に恥をかかせたバーンも確定消える可能性あるってこと?

885: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 18:33:49.22
コラボの確定は確か版権の関係上消えたってこともあったな
若干欲しかったから実に💩だったわ

942: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 19:34:45.44
あ~あ、本来あった確定ガチャを無くすという前例を作ってしまったね 誰もあまり文句言わなそうな所でひっそりやるとは姑息すぎるわ オイラ知らねえぞ

944: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 19:38:16.60
>>942
石値上げも交換券絞りも何一つ文句言わず行動もしなかった被搾取民なめんな🤗

979: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 20:11:36.30
別サイトか何かの話?
前代未聞って言ってるのガチャわけたことに対して前スレで言われてるだけだけど…

985: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 20:21:21.32
>>979
>>942に前例を作ってしまったってあったから前代未聞ではなくね?ってこと
ガンコラについては2個同時開催は前代未聞ではあるが、前回くらいに週分けでやっていたのを同時並列してるだけ

943: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 19:37:44.01
石の数を6→7→6
交換所なしSGF入り復刻
確定購入枠削除

ガンコラは昔から実験場だからな

945: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 19:38:20.69
確定購入廃止は過去にもあったやろ

955: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 19:47:38.49
ディアンヌのこと言ってるんだとしたら頭ダイケ

970: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 19:56:29.35
次回大魔王バーンにぶっ壊れ進化追加して販売中止してくるかもな
めちゃくちゃ悔しい思いしただろうからね

972: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 19:59:39.68
>>970
ダイケならやりかねないわ悔しい思いしたことは
根に持っているだろうしな

974: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 20:03:10.88
版元と交渉するだろうしハゲの一存でバーン様廃止はないやろ

976: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 20:04:34.21
前代未聞ってあったから過去にもあったろってことだぞ
ディアンヌは版権元からの依頼だが、今回は自社内で何かあったのかもな

977: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 20:07:43.90
その過去って何のガチャの時なの?って聞いてるんじゃないの?

996: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 20:30:41.92
>>977
詳しく調べてみたら去年11月5日のマガジンコラボの時だな
今回はラクシュミとルーシィの確定販売がないってことかつ詳細に関する事項が発表されてないから内部的なもんだいじゃねーの

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生