829: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:32:00.94
ルーシー地味に欲しかったのになんで確定無くなったんだ…。
地味にメルエムパで使えそうじゃない?
ルーシーとハロチャコ入れて毒耐性アシスト付けるだけで完全耐性になるんだけど。
スクリーンショット 2022-05-15 10.26.20

94417d9e-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
273: おーがちゃんねる 2022/05/15(日) 10:16:15.93
ドロイドラゴン的な使い方出来そう

no title

278: おーがちゃんねる 2022/05/15(日) 10:22:19.79
>>273
ドロイさんは多色の色埋めとバ火力だから使われてたんやで

279: おーがちゃんねる 2022/05/15(日) 10:23:55.86
>>273
10あったらワンチャンあったな

287: おーがちゃんねる 2022/05/15(日) 10:36:51.81
>>273
画質いいね
機種何?
831: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:35:48.81
メルエムにお邪魔と毒耐性いらなくね

832: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:36:51.84
>>831
やめなよ

833: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:37:15.97
ハロチャコじゃなくてもワンパン武器とかでガムテープと雲付けるだけで完全耐性に出来るし、シンドバッド入れても良い。
ルーシーはバインド覚醒無効消せないロック解除の回復役だから良くない?

843: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:47:23.81
>>833
いや、回復役っての毒ダメージやぞ

834: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:37:34.00
エアプはもっと叩いていけ

835: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:39:47.34
昔のダンジョンで遅延されまくるのウザイから遅延バッジ出せよもう
6枠潜在前提環境なんだから

836: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:41:33.21
メルエムにお邪魔、毒耐性だのロック解除だの何言ってんだコイツ

837: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:41:39.50
メルエムパに暗闇無効枠欲しいよな
イナには期待してたんだがガッカリだったわ

ベリアルもそうだし運営は分かっててやってるんだろうな

841: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:46:58.30
>>837
ミストもそうやが、メルエムも割とボロス武器が痒いところに手が届いてるんよな

ボロス武器+何かで暗闇を補完するのがワイ

839: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:43:03.43
メルエムって暗闇さえ何とかなればお邪魔も毒もいらないだろ🙄

…いらないよな…?😅

840: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:43:31.03
暗闇も最悪なんとかなるしな

842: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:47:18.11
実はな、メルエムって陣ループするんだぜ
しかもロック解除付きだ
ここだけの話にしておいてくれると助かる

844: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:49:32.36
なるほどこれレス乞食ってやつか

847: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:50:14.18
へへへ釣られてやったぜ

853: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 17:56:59.33
メルエム強すぎて課金全くしなくなったな
アホだろこいつ

862: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 18:06:45.68
>>853
周回!周回!最適!最適!
こんなガイジでもなけりゃメルエム便利すぎるもんな
コロシアム、アシスト無効、高難度、嫌がらせ石配布消化すべてを卒なくこなせるキャラをこのタイミングで配ったのは評価する

859: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 18:04:01.51
五条なら暗闇も毒もお邪魔もテープも雲さえも不要なんだ

908: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 18:53:49.48
メルエムならアシスト無効でも無敵とスキブで耐えられちまうんだ
マジで二体目交換しといてよかったわ

948: おーがちゃんねる 2022/05/14(土) 19:40:48.88
てか毎回コラボの度にメルエムみたいなループキャラ登場させろやクソが💩
なめんなよガンホー💩
メルエム以外使う気にならねえからさっさと新ループキャラ出せやクソが💩

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生