ダンジョンの有効期間は、メールの[開始]ボタンを押してから「60分」
有効期間中であれば、何度でもクリアすることができるぞ!

このダンジョンでは「ゴールドたまドラ」1~2体が必ずドロップ!
「ゴールドたまドラ」は、売却すると1000万コインと10000モンスターポイントが手に入るモンスター!
この機会に、「ゴールドたまドラ」をたくさんゲットしよう!

【ご注意】
※メールには受取期限があります。05/15(日)23:59を過ぎると、すべてのメールについていた「ゴールドたまドラの宝窟」は解放できなくなりますのでご注意ください。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ゴルたま真面目に頑張れば1/2アマージュくらい稼げたってマジ?!?!?!?!?!
ゴルたまお疲れ様でした!
自分は鋼の意志で1回やってスルーしました pic.twitter.com/Ll5HjwROaa
ゴルたまイベ終了、メール期限が切れました。

※今「ゴルたま」「ゴールドたまドラ」と検索すると良いものが見れるかも pic.twitter.com/SHHLNBjmBd
ゴルたまは見事全て廃棄となりました
ゴルたまなんて…なかったんだ…知らない…。
今からでもゴルたま間に合いますよ
ゴルたま結局一回もやらなかったなあ
編成考えてるうちに面倒くさくなっちゃった
ゴルたまダンジョン5つ配布されてます。
有効期限はあと3分です。
 
まだの人はお早めに😇
ゴルたまのおかげで100万くらいストックができたのでついに買いました pic.twitter.com/pnNMHxvhj7
何か忘れてると思ったら
ゴルたまメールに4つ残してたわw
詰む詰むでぇぇぇす!
ゴルたまなんかより課題の方が5億倍大事
ゴルたまのダンジョン、金曜のゴールデン番組の時間帯に30分ゲリラならんかな
ゴルたま2つ余ってるけどもうやる気ないわ
ゴルたま放置してた皆さんお疲れ様です
最後のゴルたま開封した直後からDisco画面しか観てなかったから1時間過ぎてたわ、2周しかしてねぇ
ゴルたま、編成作るのにピィ使わされて最終的なモンポが大幅にマイナスなのほんとギャグ
ゴルたま1時間やって吐きそうになったからもうやんない😭せめてスタミナ0にするとかにしろよクソゲー�pic.twitter.com/zQkQdq9DwR wR
ゴルたま腐らせたツイートでお酒飲んでる
ゴールドたまドラ腐らせちゃう人まあいるよねー
メールの期限短かったのはGWのうちにやっとけという運営の気遣いとも言えるかもね
#パズドラ
あやばいゴールドたまドラやってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールドたまドラに1時間拘束されてた
ゴールドたまドラ今日までなのかよ、知らんてそんなん
ゴールドたまドラ消化めんどくせえ
さよならゴールドたまドラ👋🏻
期限短すぎるやろpic.twitter.com/mlKdFpI9A9 A9
ゴールドたまドラ 3時間分 さよなら〜😇
スタミナ無いし石割りたくないしクッソだるいしそもそも時間も無い
おつpic.twitter.com/UPwxA30rSv v
ゴールドたまドラなんも手つけてないんですけどまだ周回パすらできてません pic.twitter.com/X4aUq1SHwi
みんなゴールドたまドラ周回してないってことしかツイートしてないの草
えっ、俺?
あと3時間分残ってますけど何か? pic.twitter.com/a5qeeOAQ7D