900: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 05:42:27.20
でガンコラは引くんか?買うんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
901: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 05:47:18.88
パズドラでは貴重なメ☒ガキだしまあ一応確保はする

662b9254-s

902: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 05:59:15.74
ガンコラ今さら引くとか無いでしょ
過去に一度も引いた事の無い新規ならありうるが
このゲームに新規なんてほとんどいないだろうし
確定買うか、ピンポイントで欲しいのを交換するかって話なだけ
廃課金以外で引いたらアホ

904: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:06:11.74
>>902
まぁそれしかないよな
買うわ

907: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:17:15.97
>>902
ワイは先月始めてやっと魔狼クリア出来たとこやで
メルエムでな💩

903: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:05:58.81
今回のガンコラはアリスとゴスリンを引くかどうかが全てのガチャ
しかも両方分散されてるから人によっては両方を回さなきゃいけない
一点狙いに見合う強さはあるしどうするかだな

905: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:10:27.16
ガンコラガチャ引いてやることが
獄練レベル上げ、ポッキー集め、ピィ集め、コイン集めって何一つ代わり映えしないんだが

いつまでポッキーで時間稼ぎしてんだよマンネリハゲ

910: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:21:24.66
ベリアル持ってないけど回して確保しといた方がいいですかね?

925: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:42:31.15
>>910
いや買えよ
150個程度では出ない可能性高い
たしか3000円程度で買えるから買ってしまえ
タンジュロリセマラーの俺が唯一買った課金 今も重宝してる超ぶっ壊れ

942: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 07:27:15.19
>>925
わかりました、確定買いますw
メルエムパに入れたいので。

920: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:37:16.71
ゴスリンがテンプレになる可能性はあれど
ミストガロウじゃダメでゴスリンじゃないとって場面が想像できない

943: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 07:29:55.43
ゴスリンクレクレ
メルエムならこいつの回復消す自己中エンハも扱えるやろ(ただし裏カンストはしない模様)

939: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 07:16:29.53
確定でピンポイントに確実に課金させるより確定消してガチャ引かせた方が儲かるんかな?

940: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 07:17:49.15
確定とガチャ限定を組み合わせて課金を煽るオワドラ集金メソッドに今気づいたのか?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

強いキャラはほぼ交換できて交換できないのゴスリンくらい。交換出来ない新キャラを追う人だけ辛いですね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生