909: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:20:16.33
新規が本当にいるならメルエムシンドバッドは衝撃だろうな
こう言うのをフェス限に入れて恒常的に引けるようにしてやれよと思うわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
912: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:27:24.20
>>909
始めた時にここのスレ覗いてメルエム強い事を知りリセマラしてメルエム2体自引き、一体交換の計3体
ヒソカ一体自引き
次のなんかのコラボでシンドバッドがメルエムに使えることを知り交換。
始めて1ヶ月ちょいで裏修羅、裏魔狼、神秘まで余裕のクリア💪😁

913: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:30:59.19
>>909
ハンターハンターが好きでコラボ来ると聞き始めたらあれよあれよとメルエム三体持ちヒソカ2体持ち、そしてシンドバッドが使えると知り交換。
始めて1ヶ月魔狼まで余裕のクリア!神秘も挑戦してみようかなー

941: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 07:20:49.63
>>913
余裕で神秘クリアしたんじゃないのかよw

911: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:27:15.33
新規に衝撃受けるほどの知識ないだろ言うなら復帰勢

916: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:32:02.15
>>911
闇の列組んだら強い魔女みたいなやつが環境の時に辞めたから復帰勢だな!

919: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:36:53.93
>>916
ネレが実装されたのって相当昔だよなそりゃ浦島太郎状態だよなシンドバッドループの陣撃って毒消したら勝手に7コンボなるし適当に後3コンボしたら副属性までカンストするんだから

922: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:38:21.03
>>919
すまんパンドラって奴だった
ネレってやつはしらないわ😩

923: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:42:09.00
>>922
パンドラだったのか謝る必要はないよw浦島太郎に変わりはないだろうしメルエム雑に強いけど回復の懸念と毒残し発狂あるやつで終わりだからダイケの気分次第なのが少し怖いね

914: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:31:47.37
お前ら「メルエムすごいんだぜ」ニチャア
新規民「それはすごいですね!」

こんな展開期待してるのか?w

921: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:37:31.46
>>914
新規なんているわけねえだろ
ラクシュミ確定ガチャも無くす運営だぞ、運営が新規を追い出してるんだから居付くわけねー

928: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:50:50.08
>>921
つまり仮想新規ユーザー(笑)をイメージして書いてるのか
なんかすまんな

917: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:33:36.73
パンドラなら相当長い休眠だな

918: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:35:42.89
>>917
ソイツだ!!ありがとう
復帰してまだ1ヶ月だけどアシストがよく分かんないし火力出過ぎだし昔の方が楽しかったなーって感じた
ただメルエムは使ってて楽しいね

924: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:42:09.39
復帰勢ならメルエムで適当に遊んで現環境が合うかどうかまでは十分体感できるもんな
いい時期に復帰したと思うよ

926: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:47:43.61
メルエムは俺がリセマラして始めた鬼滅時代を思い出すねえ
あの頃は炭治郎セットで大体どこでもいけて快適だった
それと同じような活躍をメルエムはしてると思うよ
つまりもう一段階インフレへの前振り 

927: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 06:49:21.34
>>926
俺も思った
こんな金にならんセットをあの☒ゲが許すわけない

933: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 07:06:40.87
木、メルエム以外に無効貫通スキルすらないんじゃないの

934: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 07:09:09.51
>>933
達也入れようと思ったが…うーんって感じ

936: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 07:10:12.29
>>933
アルジェ忘れんな😡

937: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 07:10:28.21
メルエムかアルジェかゼローグか上杉達也くらいかね
結論メルエムでよくね?で終わりたくないなら9個+way2セット分以上の泥生成頑張っていただければな、とw

945: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 07:36:04.03
やっぱ1番現実的な木の無効貫通スキルは達也なんやね
買っといて良かったわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生