539: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:30:57.83
no title

セルラン1位…お前らほんといい加減にしてくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:14:19.34
うお!?一位か
みんなゴスリンクルセベリアル四季神ほしかったんやな
546: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:32:40.89
>>539
数スレ前からわかりきってるでしょ。
ここで一位とれなきゃホンマオワコン。
クルセ+ベリアル難民が一斉に購入しただけ
一位とるのはスレ民全員わかってる内容だよ

555: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:35:58.62
>>546
1位取れないほうがよかったわ。これでまたダイケは自分のやり方が絶対正しいって勘違いするんだし

547: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:32:41.28
>>539
確定あるし流石に言いがかりすぎだわ

548: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:32:55.81
>>539
45爆上がりは草
北斗コラボさあ

550: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:33:35.44
>>539
そりゃぁベリアルとかクルセとか既存ので引きたい人はいるだろうからな
新キャラも狙いついでにって感じだろうな

551: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:34:13.29
知ってますか、北斗ってまだコラボ中なんですよ。。。

553: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:35:04.81
>>551
そっちは原先生に失礼がない様にコラボしただけなので、何卒何卒だよ

554: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:35:45.09
>>551
お前は既にオワっている

556: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:36:26.75
逆に北斗を話題にしないお前らが失礼やろがい🖕😎

558: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:37:24.76
わざわざお願いされたコラボは空気という

559: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:38:04.33
北斗って五十代くらいが直撃の漫画でしょ?

561: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:38:57.58
ガチャを2つに分けるやり方は完全に味占めたな。これから季節ガチャもSGFも分けてくるぞ

566: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:42:04.30
>>561
ユーザーの我慢もギリギリの所だから続けるようなら本格的終わるだろうな

564: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:40:18.46
闇鍋が酷いけどガンコラ割と有能が多いからな…
北斗の拳は手抜きだし弱いし一週間コラボでよかったのにな

567: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:43:02.22
クルセイダーがトレンド入りしてる時点で儲かってるの分かるしダイケウハウハだろうな

638: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:12:24.14
セルランV字回復でなんなす😎😎🍻

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生