スクリーンショット 2022-05-16 18.09.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 10:16:04.01
トリスタンは出なかったけどゴスリン2出たしもういいや

82: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 10:24:31.29
結局配布全ツッパして最後の最後でトリスタン出たわ
S0928も欲しかったけどこいつは枠ないから諦めて良いか

113: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 10:36:52.05
トリスタンは超繋げしないと火力でないからアレやな

235: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:28:58.71
>>113
今のところイナサブ専用機だな

147: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 10:49:39.89
アリス引くのに300個くらいかかってビビった
トリスタン欲しいけど流石にこれ以上沼るとキツイしキングダムまで温存するか…

167: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 10:54:17.98
>>147
学園イナ使いたい人はトリスたん確保しときたいわな

157: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 10:52:22.65
アリスもトリスもココスもどの形態が強いのかすらわかんええや

168: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 10:54:21.17
癌宝さん星6評価だけ教えてください
トリスタンって奴は3体でた

202: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:10:02.19
トリスタン狙いの奴ってやっぱデフォルメで使いたいから?それもいいけど進化後も普通に持っときたいんだよなぁ複数狙いは地獄だ

205: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:10:49.19
>>202
イナたそパで使いたいから引いたよ
進化後はハドラーいるしいいかな

208: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:11:12.54
>>202
イナ川使うのが好きだからデフォルメ欲しくてやな

227: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:21:20.99
>>205>>208
やっぱそっか今のところイナ川パぐらいでしか使えんけどスキル壊れてるもんなぁ

213: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:13:53.40
>>202
進化退化でいいよ

216: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:16:17.91
石200個でクルセイダーもトリスタンも無いとかふざてとんのかこのガチャ

240: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:30:06.44
トリスタン出ねー

244: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:33:28.30
トリスタンでイナパ天下とりますか?🙋

286: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:56:10.42
トリスタンって超覚にもウエハースあるのか
強くね?

287: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:57:38.38
トリスたんHP低いなぁ…

314: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:09:12.47
ゴスリンはステもスキルも半端だからな
上打つ運用なら結局火力も微妙だし
その枠ミストかガロウ入れるわな

349: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:25:59.60
>>314
高HP高回復は良いと思うがなぁ…
攻撃も一定上は不要だし

355: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:26:49.45
4ストバーンだからゴスリン要らんよな?🥺

357: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:29:42.08
ミストとゴスリンは比較対象じゃないだろ
どっちかというと同じレアリティで似たようなスキルのガロウが競合してる

358: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:31:56.20
13回でゴスリンゲット
普通に石余ってるわ残りは来週のコラボまで取っとくわ
ゴスリン武器なのか本体どっちが良いか迷うな

363: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:33:03.64
石半分使ってゴスリン出たからクルセ買うかな…

367: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:34:23.05
石159個全ツッパしてトリスたん当たったわ
軽症で済んだ

373: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:36:38.51
各3回ずつ引いたけどゴーストリングとトリスタン来たけど当たりっぽいね

623: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 14:58:54.74
トリスたんって使えるん?

624: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 14:59:38.78
イナ川使うなら必須サブ

626: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:02:21.62
イナ川で使う分にはHP以外は何の文句もない過労死レベルのキャラだわな

631: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:07:49.12
トリスタン吸収2ターンにならんかな
今時1ターン無効にされたところで

694: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:51:16.88
トリスタンげっつ
731: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 16:21:35.90
トリスタン強いけど、いな川にしか排卵し、そもそもいな川使ってんのあんまいないよな

734: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 16:24:20.33
まぁイナ川で四次元以外を行く気にならないのが難点だな
四次元にはトリスタン入れる気にならんし

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生