unnamed
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 10:41:40.89
復帰して初めてのガンコラなんだからピィ集めの最高効率編成はやくして

127: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 10:42:06.09
>>126
すまねえが大量のキティに固定ダメージつけるだけだぞ

279: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:51:34.44
ピィ乱獲は中級ダンボで良いですか?

282: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:53:59.58
たいして周回しないくせに
ガンコラくるともっとサンリオ引けばよかったなと思う
システムってなんか欲しくなるんだよな

289: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:59:44.74
ピィも四次元で集まるしガンコラは用済み
遅延の枯渇がヤバいからなんかきてくれ

300: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:04:39.74
>>289
トレードでピィ出して遅延要求すればすぐ成立するやん
逆もしかり

309: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:07:07.98
>>289
遅延は超たまどら祭とかいう30分ゲリラで確定1落ちるようにして欲しいわ

293: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:02:55.95
ガンコラのピィって1ピィ換算何スタミナよ??

800: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 17:40:08.50
レーダーもこつこつやってるとバカにできんなー貯まってたの交換したら虹ピィ100体分になったわ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

異様にガンコラの周回速度(30分で何周できるか)早いと思ったら
サンリオ→2021/10
連戦→2021/12
ガンコラ→2022/5
だからか
ガンコラ上級をどうしても連戦したいという事でこうなった pic.twitter.com/1efVBtPhy4
ガンコラ上級ダンボ17組めたけど処理遅いしヴェロキティ1しかないからフレに借りないといけなくて連戦できなくてストレスやばい
連戦機能神だわ。ガンコラ周回する時のストレスだいぶなくなった
ガンコラ上級連戦できないからストレス
ガンコラ、連戦の有無でストレスの違いが歴然
まぁ、ヴェロアキティ持ってないので連戦OFFでやりますけど
連戦機能実装後初のガンコラ快適すぎる
ガンコラを周回するに当たって、LFヴェロアキティでやるのが望ましいんだが、1体しか持ってないからフレンドに借りるしか無くて、でもそうすると連戦機能使えないから時間かかるんだよな……
手間を取るかダンボを取るか……( ´~` )💭
パズドラの連戦機能初めて使ったけど、ガンコラ周回楽すぎて椅子から転げ落ちた
ガンコラ周回でピィどれだけ集まるかな
あと親友でも連戦させてよ #パズドラ pic.twitter.com/7J2nACjDjZ
ガンコラで改めて連戦機能つよいと感じた
始まりましたガンコラやつ

ダンボ16で妥協

フレ枠ヴェロアキティ借りたらダンボ18いくけど17以上はいらないし連戦出来ないのだるいからこれでええかな…

またいい感じに出来そうなら変えるかも pic.twitter.com/G8EBlCt7ts
連戦でガンコラの上級を周回したい!!!
でも、助っ人枠のキティちゃんが足りないや…

そんな方々へ届くことを願って。

覚醒ダンボ少し減るけど、
リーダースキルのドロップ率はキティちゃんと同じだよね?

#パズドラ pic.twitter.com/XMVobS4weL
もしかしてガンコラでソロ連戦できるの初?
ガンコラで連戦機能使いだからヴェロアキティーもう一体欲しい 普通のヴェロアで代用しようかな 確定じゃなくなるけど
ガンコラ連戦機能付いたから時速上がりすね(´◔౪◔)۶ヨッシャ!(´◔౪◔)۶ヨッシャ!(´◔౪◔)۶ヨッシャ! pic.twitter.com/R6P9iKnRjY



管理人のつぶやき

上級ならダンボ17、中級ならダンボ22〜23のヴェロアキティ編成
前回と一番違う点は今回から適用される連戦機能ですね
自前ヴェロアキティ2無いって人はナイトがオススメです



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生