251: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:37:19.51
四季神って獄練周回しないならいらんよね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
254: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:38:09.20
>>251
周回で使うことあるから1はほしい

255: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:38:31.24
>>251
現状は必須ではないとしか

258: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:39:12.09
>>251
無理にとは言わんが
2ターンで両縦で10個生成だしなんかしらの周回で使う可能性はあるから
お好きにかな

IMG_E9C2D1E9B2B2-1

8829
267: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:44:07.11
>>251
四季神自体が周回に使われそうな性能してる
獄練自体は今更だし別に他でもいい

259: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:40:46.43
四季神って極錬の頃かなり需要あったから持ってる人それなりにいるだろう

260: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:40:50.43
短い降臨周回ってそれ五条システムでよくね?

265: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:42:53.01
落ちコン無し10個生成ループで主副同属性で強化予定の以下持ちって可能性の塊じゃん

269: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:45:07.53
むしろミスト持ってるなら必須ガトリング銃
そもそもパズドラーは全員、〇〇システムが大好き

271: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 11:46:15.24
ガトリング銃…?

306: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:06:45.66
キティちゃんいるけど、四季はそんな強いん?

351: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:26:23.11
四季強いな!ぶっ壊れやん!

no title

362: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:32:58.57
カイラ持ってるけど四季神って確保した方がいいんかな

376: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:38:24.11
四季神は獄練以外でもどこかで使われるような気がする
2体入れとけば自傷しつつ闇ドロ10個毎ターン確保できるの強い

398: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:46:11.10
とりあえず四季神2体目交換しといた
ガロウと同じくらい必須だろこれ
四季神狙いで闇鍋ガチャ2引くのは地獄だし

412: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:50:35.52
四季神複数あるけどお前ら当たり前のように呂布持ってるのが怖いわ

423: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 12:53:10.12
四季神2とベリアルクルセを確保して終わりやな
交換と確定購入だけでいいポカドラ

583: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:53:22.57
四季神交換したのはいいけど呂布持ってなかったわ、どこ行ったんや

586: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 13:56:17.21
呂布、フェンリル、ダグザ、緑オデン
ここら入れたアンケガチャやってくれよ
持ってなの一生引けねえだろこれ

634: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:09:49.69
四季神一点狙い1.7%は魔界だわ
まぁ交換券が手に入るから楽な部類ではあるが悔しいから当たりは四季神だけにしたろというハゲの思惑が嫌

636: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:11:35.78
>>634
ガチャ分けなかったら0.85%になるところだったな

696: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:55:44.85
レギン2体目か四季2体目、取るならお前らはどうする?

699: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:57:40.56
>>696
レギンはパーティに1体しか入る事無さそうだし四季神じゃね

700: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 15:58:42.46
レギンは一体でいいでそ
四季神の2タイループはほんと破格よな

701: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 16:00:26.08
四季神練磨で使ってたから2体おるわ

703: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 16:02:03.60
やっぱり四季だよな、こいつのループは便利か

704: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 16:02:47.54
俺も四季神で獄錬デビュー
エンハ不要ダンボ4のやつ
エンハありのダンボ7も組めたけど手間より快適性だよねやっぱ

739: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 16:30:27.86
四季にゃん欲しいけどフェイタン2体しかおりゃん

740: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 16:31:06.31
四季神スキルは良いけど攻略面じゃガロウに勝てないのがな…
獄練専用機ばかり増えても困る

823: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 18:00:45.99
四季神交換したいんだけど、オメガとガメイラって使い道ある?1体しかいないんだけど残しとくべきかな?
低級少ないから温存したいんだけども

827: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 18:03:21.98
>>823
俺はどっちも四季神の弾にしたな

831: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 18:09:10.67
>>827
どこで使うかは知らんけど何気に武器使えそうなんだよなー
どんなキャラでも1体は残しとくべきなんだろうけど、1回も使ったことないし玉にしちゃおうかな

833: おーがちゃんねる 2022/05/16(月) 18:09:35.99
>>823
ガメイラ武器はどっかで輝きそう

8828

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生